• ベストアンサー

墓場まで持っていくと決めた、愛する人に隠していることを聞かせてください

墓場まで持っていくと決めた、愛する人に隠していることを聞かせてください 皆さんがこの事だけは墓場まで持っていく!と心に誓うほど恋人や結婚相手に隠していることを宜しければここで打ち明けてみませんか。 勿論書ける範囲までで良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

女房の親友である●●●ちゃんと…一回だけ寝た(合体) ※これでバレたら責任取って下さいね(-"-;)

noname#118116
質問者

お礼

ごめんなさい 責任はとれません(^_^;)

その他の回答 (2)

回答No.3

死ぬまで話せん事山ほど、だから話せん!

• fujitapari
回答No.2

趣味の良い質問とは思えませんが、自分なりに考えてみました。 期待に添えそうなものはありませんが、強いて言えば、「安いから」と言って、オークションで買っている中古カメラや、オーディオの本当の値段。 ただ、墓場まで持っていくと、ガラクタとして処分される可能性があるので、、、どうしたもんでしょう。 もうひとつ、女房の身体的な欠点(目鼻立ちで、笑いをそそる部分がある) 彼女が悪いわけではないので。 過去の女性関係など、秘め事は有りますが、この回答と同じで、わざわざ言う必要の無いことです。

noname#118116
質問者

お礼

ご回答有難うございます