• ベストアンサー

墓場まで持っていくと決めた、愛する人に隠していることを聞かせてください

墓場まで持っていくと決めた、愛する人に隠していることを聞かせてください 皆さんがこの事だけは墓場まで持っていく!と心に誓うほど恋人や結婚相手に隠していることを宜しければここで打ち明けてみませんか。 勿論書ける範囲までで良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

女房の親友である●●●ちゃんと…一回だけ寝た(合体) ※これでバレたら責任取って下さいね(-"-;)

noname#118116
質問者

お礼

ごめんなさい 責任はとれません(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

死ぬまで話せん事山ほど、だから話せん!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.2

趣味の良い質問とは思えませんが、自分なりに考えてみました。 期待に添えそうなものはありませんが、強いて言えば、「安いから」と言って、オークションで買っている中古カメラや、オーディオの本当の値段。 ただ、墓場まで持っていくと、ガラクタとして処分される可能性があるので、、、どうしたもんでしょう。 もうひとつ、女房の身体的な欠点(目鼻立ちで、笑いをそそる部分がある) 彼女が悪いわけではないので。 過去の女性関係など、秘め事は有りますが、この回答と同じで、わざわざ言う必要の無いことです。

noname#118116
質問者

お礼

ご回答有難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 墓場まで持っていきたい過去

    みなさんには親しい友人や恋人にすら知られたくないような秘密や墓場まで持っていこうと思っている過去はありますか? あるかないか教えてください。あったらよかったらどんなことか教えてください。 あと、そのことは無事周りに知れることなく墓場まで持っていくことができると思いますか? 変な質問すみません

  • 墓場まで。

    先日の喜多嶋舞の子供の偽装父による自身の淫乱否定 結果 父子との血縁100%皆無の判決が話題になりました いろいろ反響があるのですけど その中で 橋本マナミさんが 「そういう事は墓場まで持っていくべき!!」 と 喜多嶋舞が酒の席で父である大沢樹生にポロッとその事を言ってしまった事を批判してました わたしはそれを聞いて えっ~~!!? と思ってしまいました そういう事じゃあないでしょ・・・と じゃあ、息子はそれを知らされず墓場まで 大沢を父と信じ続けて死んで逝くのか、と 墓場まで・・・ みなさんはこの 『知らぬが仏』 『墓場まで』 どう思います?

  • 墓場での肝試しについて

    肝試しを実際の墓場でやったことがありますか? その経験がある人にぜひ聞きたいです。 1.実際の墓場でやることに対して、罪悪感はありませんか?   本当の死者が眠っている場所を、楽しんでキャーキャーやることに疑問を感じませんか? 2.墓場とはいえ、近隣に人が住んでいることは考えませんでしたか?   夜中に大声を出して騒いで、迷惑を掛けていると思いませんか? というのは、私の実家が墓場のすぐ隣なのです。 夏休み前後になると、毎年何組か肝試しに来ます。 しかも学校の行事として。 地元には宿泊施設がたくさんあり、何組も学校ぐるみで授業の一環としてやってきます。(林間学校というのでしょうか。) そして必ずと言っていいほどうちの隣の墓場(共同墓地)で肝試しをやります。 当然夜中の2時、3時にです。 こちらは当然眠ることもできませんし、ましてやその墓場には私の祖母やそのまた両親などなど、沢山の身近な人が眠っているのです。 そこをおもしろ半分にキャーキャー騒がれているのは、とても心が痛いです。 「うるさい!」と言ったこともありますが、暗くて顔も見えず、当人達には肝試しの一つとしか聞こえていないようで、ますますキャーキャー言うばかりです。 先生も何を考えているのでしょう? 遊園地のアトラクションとは違います。 現在は実家住まいではないため、困っているわけでは無いのであえてアンケートカテにしてみました。 どういう気持ちで肝試しをしにくるのか、ぜひ教えてください。

  • 結婚は人生の墓場と言いますが。

    嫌な言い方かもしれませんがすいません。 結婚は人生の墓場と言いますが、 皆さんは結婚して実際どう感じますでしょうか?

  • 結婚は人生の墓場って…そう思いますか?

    24歳の男です。 最近、会社の上司達から、 「彼女いるか?」とか「結婚はしないのか?」 とかよく訊かれます。 そこで、 「○○さんは、結婚されてるんですか?」 と逆に訊き返すと、 そのほとんどの人が、 「結婚なんてせん方がいいぞ、人生の墓場だけん。」 または、 「結婚せんほうがよかったけど、俺は勧められた見合いだったけん。」 などと答えます。 とりあえず、 「結婚してよかった。」 と答えた人は0/11でした(^_^;) だったら人に話し振るなよ!とツッコミ入れたいのはおいときまして、 皆さんはどうでしょうか? ご結婚されている方、または結婚を考えているor考えた事がある方、 上司達と同じく結婚に否定的な方、または肯定的な方、 "結婚"についてどう思われているのか、ご意見をお聞かせいただけたら幸いです。

  • 男にとって結婚は人生の墓場!?

    男にとって結婚は人生の墓場!? 映画化もされた、とある有名漫画に次のようなセリフがあります。 「結婚なんか誰がするか・・・! 食わしていくざんすよ・・・! 結婚したら生涯・・・! いずれ必ず・・・飽きる女を・・・! しかも年々・・・ 相手の態度はでかくなるという・・・ オマケつきざんす・・・! アホくさっ・・・! わけのわからぬ制度ざんすよ あれは・・・!」 賛否両論ありそうな思い切った意見ですが、 みなさんはこのセリフについて、どう考えますか? 特に既婚者の男性の意見が聴きたいです。

  • 墓場から生まれたって占い師にいわれたんですが

    とある占い師に、アナタは祖先達が子孫であるアナタ達の家系を心配して選ばれた人なんですよ, いわゆる「墓場から生まれた子」で名誉なことなんですよ! と言われました… 「墓場から生まれた子」なんて話ってあるのでしょうか?? 鬼太郎くらいしか思いつきませんが(°∇°;)

  • 墓場だという結婚。どうすれば生き返れるか?

    墓場だという結婚。 どうすれば生き返れるものか、なにか秘策はあるでしょうか? 質問の背景は、これからの回答活動に活かしたいからですが、ネタ回答も可です。

  • 男性のみに質問、結婚は墓場?

    こんばんは。私は女性で22歳になります。 3年付き合った彼氏がいます。彼は23です。 予定では今年の夏結婚しよう。口約束をしていました。 しかし、近づくにつれやぱり?!嫌がりだしました(笑) 笑っている場合じゃない(^^;) きっと男性にとっての23歳で結婚は早いほうになるのだと思います。 でも、お前がそこまで言うならって結婚しようね。 って去年までは言ってくれていたんですが・・・(困) 結婚したら遊びに行けない。自由がない。お金もない。 そして23で早過ぎると・・・。 そんな事言っていたら30歳くらいまで待たないきゃいけないのー?(~_~;)って感じです。 彼の周りで結婚は最高だ!って言う人が誰もいないんだそうです。 みんなが墓場だって言うからしたくない。なんて言われました。 確かに独身に比べれば不自由な事も多くなるでしょう。 でも結婚してよい事だってあるはずですよね? それを教えて下さい。 私は今年結婚できると信じて嫌な事だって我慢して来たり、やってきたりしていたつもりです。 いくらただの口約束でも信じていた事を少し前になって破られるとこれからも信じていけそうにないです。(溜息)

  • 子の誕生が人生の墓場?

    女性の視点から見て、 結婚して子供が生まれたらダンナは用済みなんでしょうか。 あとは20年ATMをやっていればそれでいいのですか? こんな話をよく聞くのですが 男にとってそれこそ人生の墓場ですよね。 男性の視点から見て、 結婚自体は人生の墓場ではないが、子の誕生は人生の墓場。 と思うんですがどうでしょうか?