• 締切済み

金属パテについての質問

金属パテで補強以外にそれだけで物は作れますか?

みんなの回答

• e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

技術のある人は作れます。 あなたにできるかどーかは判らない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

作るものにもよるね。 あなたの質問ではこの回答が精一杯。

Ruffain
質問者

補足

たとえば・・・タクティカルナイフとかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。