• ベストアンサー

化粧品のアルコール成分

中国へ化粧品を送りたいのですが、アルコールを含む液体等はダメといわれました。 下記の品物にアルコールは含まれますか? マックスファクター SK-II STEMPOWER ステムパワー <美容乳液> ステムパワー リッチクリーム 50g スキンシグネチャー アイクリーム 15g リンクルスペシャリスト 25g スキン シグネチャー 3D リディファイニング マスク  です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは マスクは微妙ですが入ってますね。 下記サイトで全成分表示で確認できます。 こちらに記載すると長くなりますので、 他のアイテムも確認してみてくださいね。 http://www.sk-ii.jp/ja/products/skin-signature-3d-redefining-mask.aspx?cat=0 http://jp.pg.com/seibun/sk2/sk2_3drm.jsp