• ベストアンサー
  • 困ってます

化粧品の成分について

ドクターシーラボを愛用しています。化粧品&乳液が1本で済むこの化粧品はとても画期的で便利このうえないです。 ですが、最近、刺激がとても強くて肌への影響が大きいということを聞きました・・ シーラボの成分または肌への影響について、どなかたお詳しい方いませんでしょうか。 教えてください!無知でごめんなさい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#23699

↓ここのHPには、実際商品を使ってみた感想等かかれています。 ご参考に・・・。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/1412

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)

愛用していて何でも無ければそれはそれでいいのではないでしょうか. 化粧品は個人々での肌との相性が有ります.自分に合っていればいいのではないでしょうか. 基本的に駄目なものはメーカーは製造しません.それなりに試験はしています.が万人向けにとは行かないのが化粧品です.ですからサンプルがあります.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!