• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

低刺激・美白成分なし・安い化粧品探してます

低刺激・美白成分なし・安い化粧品探してます 今まで低刺激でよいものはあったのですが、美白成分がかなり入っていていやでした。 そこで、 ・洗顔・化粧水・クリーム で「低刺激、美白成分なし、安価」な化粧品は知りませんか? 肌質は、脂性だけど乾燥しやすい(混合肌というのでしょうか。。)です。 (安価じゃないものでも教えてくれると助かります)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数334
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 店舗販売での「サナ なめらか本舗 豆乳イソフラボン」を使用してます。安いですし、刺激も少なく、毛の濃さが薄くなるそうです。私も母も使用してますが、肌トラブルは無いです。安いときだと、600円程度で購入できます。美白成分も入ってません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ドクターベルツさんのものが お勧めかもしれません。 そんなに激安ではないですが、 そんなに高額でもないと思います。 界面活性剤や鉱物油、合成着色料など 化学物質は一切使用していないとのことです。 私は、敏感肌で いろいろなメーカーの製品を試させて頂きましたが 今までで一番 低刺激でしかも無香料なので 使いやすいです。 6.7年くらい使用していますが 今のところトラブルなしです。 機会がありましたら 試してみてください^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!