• 締切済み

女性が話しかけるとき

バーで男2人で飲んでいるとき、突然女性が片方の男に声をかけてきた。 1.単に友達になりたかったから 2.声をかけた男に興味がある 3.声をかけた方とは別の男に興味がある 4.当て逃げ どれが一番近いですかね?ちなみにその後連絡先は交換しています。

noname#173265
noname#173265

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

1,2,3どれも当てはまると思います。 B君に興味があったけど、話しやすそうだったのはA君だったからそちらに話しかけたとか。 座ってる位置とか雰囲気とかいろいろあるし、一概には言えません。

• makikao
回答No.1

好みのタイプでちょっと話してみたかったとかの軽いノリではないでしょうか。興味があるのとは違う方にわざわざ話しかけるというのは理由がよくわかりません。