• ベストアンサー
  • 困ってます

女性に質問です。

女性に質問です。 昨夜、合コンで知り合った女性と連絡先を交換したのですが気になることがあり質問させていただきました。 その女性は、『騙されやすいし連絡先とか交換するのは恐い』と言ってました。 結果、交換したのですが盛んに大丈夫?大丈夫?と自分に問い掛けてました。 不安症なんでしょうか? それとも、交換したくなかったのでしょうか? 別れた後、彼女にメールをしてみましたが返信はありません。 ちなみに、スポーツ観戦に誘ってみたのですが。 ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

女性です。彼女は過去にだまされた(期待していたのに外れた?)事があり慎重になっているのかな? 合コンって出会いのきっかけとしてはちょっと軽い感じがあるので、そのような出会いには不安を感じているのかも?貴方が誠実に接していけば安心できるようになるかもしれませんね?メールの返信が無いのもまだ迷っている(信じていいのかどうか)から…?数日様子見て再度お誘いメールをしてもOKな気がします。うまくいくといいですね!それか実は彼女には彼がいるから断る口実として騙されやすいから怖いと言った…?そんなことは無いと思いたいですが…だとしたらコワイです~

質問者からのお礼

ありがとうございました、彼氏はいないと言ってました。 頑張ってみます。