• 締切済み

恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私はナンパして知り合った女性がいます その際お互い2人づつていたので、4人で飲みにいきました。 その後私は片方の女性と連絡先交換して、遊びに誘いました。 (私) この間はありがとう 今度飲みいかない? (彼女) こちらこそありがとう 飲みいこよー 2人でいくの? (私) 2人でいこう みんなでいきたい? (彼女) 2人でいこう (私) ○日か○日いかない? (彼女) やっぱりみんなでいかない? と最後に連絡ありました!この場合何て言えば女性は嬉しく2人で気軽にいってくれますか? 出会いが出会いだけにちゃらいイメージかもしれませんが、 みんなでいくと楽しめますが恋愛にはもっていけません… 彼女のこともっと知りたい純粋な気持ちな場合何て彼女に言えばよいでしょうか?? みんなではあまり行く気になりません。わがままかもしれませんが本当に困っています…よろしくお願い致します。

noname#159662
noname#159662

みんなの回答

• Pop_kk888
回答No.3

やっぱり、と後から言い直したのであれば、「やっぱり1回しか会ってない人だし、どんな人かわからないから、二人で会うのは怖い」と思っているんだと思います。 それに、みんなの中でどういう振る舞いをする人かも見たいんですよ。1回じゃ人を判断するのに足りないでしょ(否定するのには十分ですが)。 二人でデートするとき、惚れてるほうが相手に優しいのは当たり前です。でも、タクシーの運転手さんやお店の人には怖かったりすると、「この人やだな・・・」と思ってしまいます。素のあなたがどんな人か、見せるために、みんなで気軽に飲みにいき、それももっと回数を増やしてみてはいかがでしょうか。

noname#166025
noname#166025
回答No.2

女性です。 ここで、みんなでいいよ~いこう~ みたいな感じで快く返事したほうが好感度上がると思います。 二人でいこうよ、っていっちゃうと、がっついてる感じがするし、 このひと必死?って思いますし、不信感もあります。 そうしたら、約束自体を断られる可能性もあります。 はじめは軽くフランクな感じの方がいい気がします。 みんなで遊ぶときはお友達に協力してもらって自分の好感度あげてもらうか、 あまり自分よりかっこいい人はつれていかないとか。。。 逆に向こうの彼女がつれてきた人の中にいい子がいるかもしれないし☆ ある本に、「人の魅力とは余裕のこと」とありましたが、本当だと思います。 急がば回れです。 二人でいきたい気持ちをここでぐっと抑えて、余裕があるふりをしたほうが、 逆に向こうが惹かれるのでは? がんばってください☆☆

回答No.1

だったら彼女にそのように言えばいいのでは? もし、だめだったら、また、ナンパすればいいだけのことです。  何を悩んでいるのですかねぇ?