• 締切済み

妊娠してるか不安です。

こんにちは! 17の学生です。 唐突なんですが、えっちのときに、ゴムをして、 さらに中でださず外にだしても、 妊娠する可能性ってありますか?(´;ω;`) 生理予定日に入ったんですが 生理がまだきませんTT とても不安です… それから、ゴムが いつもずれてしまうのですが それは危険ですか? 回答よろしくお願いしますTT!!

noname#175808
noname#175808

みんなの回答

回答No.1

可能性はゼロではないと思いますよ。 ただ、まだホルモンのバランスが安定していないだけかもしれませんね。 いつもと違うできこと、感じたことで簡単に影響しますから・・・。 どれくらい来ていないのかにもよりますが もう少し様子みても大丈夫だと思いますよ。 ただ、妊娠したくないのであればしないにこしたことありませんよ。 無理ならばちゃんと危険日の計算をしましょう。 貴女の大切な身体です、彼が最初で最後の男とも限りません(今はどんなに好きでも) 自分の感情の責任くらい自分でとれるようにしましょうね。 彼ときちんと話し合って、あなたの事を大切に思うのであれば 一緒に考えてくれるはずですから。 彼にきちんとサイズみてゴムを買うようにとも伝える事を忘れずに 装着もしっかりね。

noname#175808
質問者

お礼

本当にありがとうございますTT まだ2日くらいしか遅れて ないんですが、とっても不安 だったので少し楽になりました! ありがとうございましたTT

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性についてです

    先日生理3日目でエッチを生でしました。外だしです。 5日目にゴムつけてしました。抜くときゴムが外れてしまいました。完全に中に残されているのではなく、先端は外にでていて、その口から精子が外にこぼれました。 多分中にはでていないと思います。(多分) この二つのエッチで妊娠の可能性はありますでしょうか? 今回生理7月26日 次回予定8月21日 排卵日8月7日 ルナルナ参照です。 今は妊娠希望ではありません。 どんな状態でもエッチしたことによって妊娠の可能性があるのはわかっております。 詳しい方アドバイス聞かせて頂けないでしょうか?不安です。

  • 妊娠しているのでしょうか

    高校2年生です。 私は1/18に彼氏と初めてHをしました。 私も彼も初めてでいろいろと不安なことがあります。 (1)私が危険日だったこと(基礎体温はつけていませんが、いつもの感じだと排卵だった可能性が高いです) (2)射精前に膣から抜いたのですが、その際ゴムが入口でとれたこと(ゴムの口はそとにありました。) (3)ゴムがコンビニで買ったやつだったこと まだ生理の予定日より前ですがとても心配です。 ゴムのつけても妊娠の可能性が0%でないのはわかっています。 学生でこんなことをしてしまって後悔もしています。 ですが、どんな気持ちよりも今は心配が大きいです。 妊娠している可能性は高いですか? できれば早く回答がほしいです お願いします。

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 妊娠してるか不安でしかたないです

    10月13日にエッチをしました。 ゴムあり 外だし 0.01のゴムでした 入れてから五分もたたないでお互いえっちは終わりました 妊娠しないかふあんです。 生理はいつも不順で、バラバラで起きます。 相手の人に妊娠したらどうするんって聞いたら、相手は、そんなの知らない どーでもいいと言われました 以前生理きたのは、10月1日です ふあんでふあんで仕方ないです。 ただの生理不順ですよね?、 オヘソの下の方に、妊娠線みたいな真ん中の線があります タイツをよく履くので色素が付着してしまったのかもしれません オナニーする時、少し強めに乱暴にしちゃったりしてるので、たまに手が血だらけになります 怖いです。 お腹が少しチクチクしたり、トイレが近くなったり、胃が痛くなったり、そういうことがありました お互い未経験で、しよって言われて、軽く同意してしまいました。 不安で不安でしかたないです 彼氏に相談したら、俺には関係ないって言ってきました。辛いです。助けてください

  • 妊娠でしょうか?

    とっても後悔してます。 生理が遅れてます。 彼氏と去年の12月にえっちをしました。 最後の生理が12月26日に終わり、 その日のうちに初めてなまでえっちしました。 彼はイけずにその日は終 わりました。 その2日後の28日にまたなまでえっちしました。 この時も彼はイきませんでした。 危険日ではなかったのと、 彼はなまがいいと言うのでしてしまいました。 今ではとても後悔してます。 今年に入り1月4日にしかも危険日にえっちしました。 その日はさすがにゴムでイく前に抜きましたが、 排卵日の可能性が高かったとあとで知りました。 そのあとは10日に避妊してえっちしてます。 どちらもゴムは破けたり、漏れたりしてないです。 デート=えっちになってる彼に正直冷めてます。 別れようと思うのですが、生理が遅れてるので不安です。 生理予定日は18日か19日でした。 21日の今の時点で生理はきてません。 検査薬を19日に使いましたが、予定日だからか妊娠反応はありませんでした。 そのあと不安で、20日の夜と21日の朝一で検査薬を使いましたが どちらも妊娠反応はありませんでした。 生理前はいつも胸が張るのですが、 今回は胸の張りが全くありません。 食欲もあります。 ただ、先ほどから生理痛のような痛みがにわかにあります。 自分の意志が弱く、したくないのに断れなかったのがいけないと思い、 後悔しています。 全体的に妊娠してる可能性は確率からして高いでしょうか…? 調べると、妊娠してるなら生理予定日に検査薬を使っても、反応が出るとのことでした。 精神的に色々なことからストレスや不安定になっています。 まだ焦らず、様子をみたほうがいいでしょうか?

  • 妊娠していないか不安です( ; ; )

    8/25の夜中に勢いでエッチしちゃい ました。ゴムもなく生でヤったんですけど 私がやっぱり怖かったので、途中で やめてもらいました。中に出されてわないけど、そうゆう行為をした事にわ間違い ないので妊娠する可能性わあると十分 わかっています。エッチする前から体調が 悪かったのですが、エッチした次の日 37.6の熱が出ています。生理予定日は 一応8/27です。けど多少遅れる事は よくあります。妊娠してる確率は高いと 思いますか(>_<)?18歳です( ; ; ) 凄く不安で体調が悪化したような気が します(>_<)1人で考えてたら不安 だったので質問しました。ちなみに 今回が初エッチです。自分がしっかり しないからこうなったのですがとにかく 不安です(/ _ ; )解答お願いします(>_<)

  • 妊娠する可能性

    こんにちわ。 先日彼と生理予定日(7月6日)にコンドーム無しでエッチをしてしまいました。 その日、3、4回目くらいにゴムなしでエッチをし、中出しはしませんでした。 そして、7月7日に予定より2日遅れで生理がきました。 ただ、いつもよりもひどい生理痛に見舞われたのですが…。 この場合、妊娠する可能性は大きいでしょうか? 友達には生理きたなら大丈夫だと言われたのですが、不安で不安で仕方ありません。 同じ日に3、4回目の行為だから精子の量も少ないだろといってゴム無しでエッチしたことを後悔しています。 どうかご意見宜しくお願い致します。

  • 妊娠でしょうか・・・

    前回生理は7月21日に始まり、26日に終わりました。私の生理周期は31 30 29 28 27とだんだん短くなっていたので今月は18日ごろには生理の予定なんですが、まだきていません。 彼とは7月27日と8月10・13日とエッチをしました。 毎回きちんとゴムをつけ、射精の時には外でだす。と注意してやってきたのですが、27日は彼がゴムをはずす時に少し精液が飛んでしまったり、ゴムの処理をした後私の性器に触れてきたりしたのですがそれがまずかったのでしょうか・・・一応ティッシュで手は拭いたのですが。 最近不安で毎日考えています。そのせいか、食欲もなく時々喉がつまった感じになったり、気分がわるいです。これが、もしかしたらつわりなのかもと考えると不安で不安で。まだ19歳の学生なのでもし妊娠していてもおろすことになってしまうので、それを考えると怖くて。 お腹も時々おもくなったり、痛かったりするのですがただ単に生理が遅れているだけなのでしょうか、それとも妊娠しているのでしょうか・・・ 妊娠の可能性は高いでしょうか?また妊娠検査薬を使うならいつごろがいいでしょうか? 教えてください。お願いいたします。

  • 妊娠?不安です…

    18日にカレとHした時に、ゴムはつけていたのですが抜ぃた時破れてました でもカレはいつも中だしはせず、ゴムをつけてても抜ぃてから外で出すのです。(ゴムをつけていなぃ時も同じ。) それで先月生理がきたのが26日なのですがまだこなぃ… 中だしはしてなくても破れたといぅ事がアタシにとってはカナリひっかかって毎日不安で気になって仕事にも集中できなぃくらぃです… 今までに生理が3~5日遅れてくることはありました。でもそこまでひどぃ不順ではなぃので。 カレシゃ友達からは気にしすぎと言ゎれます… でも気になるのでどぅしよぅもなくここで書かせていただきました。 妊娠してるのでしょうか…

  • 妊娠するかも…とっても不安です!

    初めて、質問させて頂きます。 妊娠してるかもしれなくてとっても不安です。 経験者の方、専門家の方、教えてください。 私の生理は28日周期で、毎月ほぼ狂うことなく予定通りに来ます。 今月、生理がきたのは11/8です。 そして、11/22に彼氏とsexしました。 いつもは挿入前には必ずゴムをつけるのですが、 その日は、ゴムを付けずに挿入してしまいました。 彼氏がイク前にゴムをつけようと思ってたのですが、 彼が我慢できずにすぐ出ちゃったんです。 そのあとすぐにお風呂に入って、中を洗ったのですが… 久しぶりにsexしたので、精子の量も多いかもしれません。 一応、次の生理予定日は12/6なのですが、 普段基礎体温もつけていなくて、自分の排卵日がいつになるのか分かっていません。 次の生理が来るまで確かめる術もなく毎日が不安です。 とっても、後悔しています…。 どなたか分かる方、回答のほうお願いします。