• 締切済み

妊娠してるか不安です。

こんにちは! 17の学生です。 唐突なんですが、えっちのときに、ゴムをして、 さらに中でださず外にだしても、 妊娠する可能性ってありますか?(´;ω;`) 生理予定日に入ったんですが 生理がまだきませんTT とても不安です… それから、ゴムが いつもずれてしまうのですが それは危険ですか? 回答よろしくお願いしますTT!!

noname#175808

みんなの回答

回答No.1

可能性はゼロではないと思いますよ。 ただ、まだホルモンのバランスが安定していないだけかもしれませんね。 いつもと違うできこと、感じたことで簡単に影響しますから・・・。 どれくらい来ていないのかにもよりますが もう少し様子みても大丈夫だと思いますよ。 ただ、妊娠したくないのであればしないにこしたことありませんよ。 無理ならばちゃんと危険日の計算をしましょう。 貴女の大切な身体です、彼が最初で最後の男とも限りません(今はどんなに好きでも) 自分の感情の責任くらい自分でとれるようにしましょうね。 彼ときちんと話し合って、あなたの事を大切に思うのであれば 一緒に考えてくれるはずですから。 彼にきちんとサイズみてゴムを買うようにとも伝える事を忘れずに 装着もしっかりね。

質問者

お礼

本当にありがとうございますTT まだ2日くらいしか遅れて ないんですが、とっても不安 だったので少し楽になりました! ありがとうございましたTT