• 締切済み

妊娠しているのでしょうか

高校2年生です。 私は1/18に彼氏と初めてHをしました。 私も彼も初めてでいろいろと不安なことがあります。 (1)私が危険日だったこと(基礎体温はつけていませんが、いつもの感じだと排卵だった可能性が高いです) (2)射精前に膣から抜いたのですが、その際ゴムが入口でとれたこと(ゴムの口はそとにありました。) (3)ゴムがコンビニで買ったやつだったこと まだ生理の予定日より前ですがとても心配です。 ゴムのつけても妊娠の可能性が0%でないのはわかっています。 学生でこんなことをしてしまって後悔もしています。 ですが、どんな気持ちよりも今は心配が大きいです。 妊娠している可能性は高いですか? できれば早く回答がほしいです お願いします。

• oaiui
  • お礼率100% (3/3)
  • 妊娠

みんなの回答

• alflex
回答No.4

>妊娠している可能性は高いですか? 確率論で言えば、低いです。ただし、これはコンドームを正しく使用出来ていて、かつ抜けてしまった後に精液が膣内に入り込んでいないことが前提になります。 コンビニで買ったゴムだからと言って避妊できないということはありませんよ。ただ、このような質問を見ていると「責任のとれないような学生はHするな」という書き込みはやはり正しいと感じます。

oaiui
質問者

お礼

そうですよね。 浅はかなことをしてしまいました。 真剣に答えていただいてありがとうございます

回答No.3

わかりません。 質問者のその1~3が真実とは限らないからです。 質問者が自覚していないところで何かが起こってるかもしれないからです。 確認できる時期に妊娠の確認をしましょう。検査するものを買ってきてください

oaiui
質問者

お礼

このまま生理が来なかったらすぐに検査薬を買おうと思います。 真剣に答えていただいてありがとうございます

• bari_saku
回答No.1

可能性を聞いてどうするの? するべきは妊娠しているか、していないかの確認でしょう? なら、しかるべタイミングで検査薬を使って下さい。 あなたが不安なのは、心配しなければならない知識とタイミングで大人の真似事をするからです。 緊急避妊ピルを使うという手もあったと思いますよ。 結果がどうであれ、今後どうすればいいかを彼氏さんときちんと話し合って下さい。

oaiui
質問者

お礼

そうですよね。 真剣に答えていただいてありがとうございます。