• 締切済み

生理中にエッチをしても妊娠する可能性は低いですか!?

 安全日危険日とかありますが、生理中のエッチは危険日?安全日?どちらなのでしょうか??  私は生理は約7日間です。その中でエッチをしたら妊娠しやすいのでしょうか?それともゴムをつけたら安全なのでしょうか?

noname#205800
noname#205800

みんなの回答

noname#137025
noname#137025
回答No.4

まず、質問に答えます。 一般に安全日か危険日かのどちらか?ときかれたら、安全日のほうが近いです。 一般に生理中は妊娠しやすいかどうか?ときかれたら、しやすくはないです。 他の方が言うように100%ではありませんが。 それより生理中は、性病になる可能性も高くなるし、生理中のアソコはデリケートなので、生理中はあんまりしないほうがいいですよ。 強いて言うなら、生理になった日にエッチするのが一番安全日かな。 もちろん100%ではないです。 安全日というか、妊娠する確率が低い日です。 つまり安全日なんてものは、今までの経験論からいうもので、今回の生理は7日間、今回の周期は28日間という確定的なものが無い限り、何の根拠も無い安全日なのです。 ですので、私は男ですが、責任が取れない限り、中出しは絶対しません。 それでも100%にはほど遠いので、生理が遅れるといつも不安です。

  • mama7
  • ベストアンサー率16% (61/362)
回答No.3

どちらでもないと申し上げます。 生理から8日目に排卵がおきてしまえば 生理中7日間も危険です。 排卵というのはいつ起きるかわからないので どちらとも言えないと思います。 ただ生理周期が28日とか安定していれば 生理の最初の数日で妊娠する可能性は高くはないと思いますが そればかりは賭けのようになりますね。 避妊をすれば100%でなく妊娠の可能性が低くなるということであり 100%の避妊はないと言われています。 妊娠したくないなら、できるかぎりいつでもつけたほうがいいでしょう。

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.2

完全に妊娠しない期間はないと考えるべきです。 生理中だから生でやりたい・やっているカップルの話を聞きますが、妊娠してしまったと言う話も聞きます。ゴムをつければ避妊かと言えば、ゴムはあくまで道具なので使い方を間違えば避妊失敗です。 また、正常に使っていても、ゴム破れる、はずしたときに精液が些細なことで膣に入り妊娠と言うこともあるようです。 生理期間中に関わらず、妊娠はすると思っておくべきです。 ピルについても同じです。

回答No.1

こんにちわ 動物は従来、種のたねを残すために性行為をするものですよ。 ですからあなたのいう「安全日・危険日」などというものはありません。 あなたの生理周期が何日であるかによっても妊娠しにくい日は違ってきますし、同じような人でも受胎能力が違いますので妊娠する・しないはその人次第です。 妊娠してこまるような状態であるならいつに関わらず行為のときはかならず避妊すべきですよ。 ですから生理中も同じです。 絶対に妊娠しないとは言い切れません。 ゴムを使うべきでは? 生理中は雑菌などもらいやすい状態ですし、できればセックスしない方が望ましいと思われます。

関連するQ&A

  • 生理が終わった次の日にエッチしたら…

    ゴムをつけずにエッチをしました。 中には出してませんが、彼氏が出す直前に抜きました。 安全日や危険日と言う日が分かりません…>< 妊娠していないか凄く不安です。 生理が終わった次の日は危険日なんでしょうか?

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 生理直前のエッチ

    生理直前のエッチ 23歳女。よろしくお願いします。 ちゃんとしたメーカーのコンドームをつけてですが、中だしで生理直前にエッチしてしまいました。 生理がくることは彼氏も知っていて我慢していたのですがお互い気持ちが高ぶり我慢できず…。 いくら危険日でもきちんとコンドームをつけてるから安心していましたが、あとになってかなり危険なことをしてしまったのかなと思いました。 というのも、エッチ直前に茶色の織物のような生理があってエッチ直後に生理がきてたった三日か四日(今日で生理四日目なのにほとんど血は出てない)という短さで出血が終わってしまったようです。 72時間後に妊娠することもあるときいたので心配です。 妊娠の可能性はありますか? 挿入が成功したのは初めてなのでよくわからないです。教えて下さい。 また、妊娠を少しでも確実に避ける場合、コンドームをつけてても外出しにすべきですか? だけど、彼氏が可哀相だし私としても気持ち良く中でイッてほしいのでできれば中だしがいいです。 あと、ピルは副作用が恐くて飲みたくないのですが、もしものために病院でもらっておいたがいいでしょうか。血液検査など色々めんどくさいと聞きました。 こんなに細かいこと言ってるならやるなってかんじですが、やりたいんです。エッチの気持ち良さを味わいたいというより彼のことが好きすぎてもうどうしようもないくらいやりたいんです!表現がお下品でごめんなさい。 ただいづれ彼と結婚したいと思っていても、できちゃった婚で親を悲しませたくないだけです。 想像妊娠にもなりたくないです。 みなさんは避妊対策どうしてますか? 男女ともに何でもご意見下さい。

  • なるべく妊娠しないようにするにはどうしたらいいですか?

     エッチはしたいけど、まだ妊娠するのは…と思ってます。  よく「ピル」の話もありますが、それはどこで買えるのでしょうか?ゴムをつけてエッチはしてますが…。  自分の安全日・危険日の調べ方もよくわかりません。  なるべく分かりやすいようにアドバイス頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 生理と妊娠の関係について

    初めまして。質問内容はタイトルの通りなのですが、具体的に知りたいのは以下の通りです。 ある日にエッチをしました。中で出してはいませんが、相手はゴムをつけていませんでした。その行為から10日後ぐらいに生理がきました。この生理は予定日にきちんとなったものです。 そして次に来るべき生理というのがちょうど今頃なのですが、生理が、きそうで、きません。こういうケースで妊娠と考えることはできますか? 要するに、1ヶ月ほど前にゴムなし(外だし)のエッチをして、そのあと最初の生理はきているのに、その次の生理がこない(=妊娠)ということってありえるのでしょうか? まとまりのない文章ですみませんがどうかよろしくお願い致します。

  • 妊娠してるか不安です。

    こんにちは! 17の学生です。 唐突なんですが、えっちのときに、ゴムをして、 さらに中でださず外にだしても、 妊娠する可能性ってありますか?(´;ω;`) 生理予定日に入ったんですが 生理がまだきませんTT とても不安です… それから、ゴムが いつもずれてしまうのですが それは危険ですか? 回答よろしくお願いしますTT!!

  • 生理が来たのに妊娠って?

    質問でふ。 危険日の2日後にゴムなしの中出し だったのですが、 昨日、血が出ました。 一応検査薬があったのでやった所 徐々にうっすらと線がでてきました。 ですが、今日いつもより血の多い生理が きました。 生理がくるのに妊娠はないのでしょうか? 妊娠していたいです!

  • この前の4月24日に彼女とエッチをしました!!

    この前の4月24日に彼女とエッチをしました!! 後ほど気づいたのですがその時彼女は生理の危険日?だったらしいのです ゴムはちゃんとしていたし中にも出していないし大丈夫だと思いますが生理予定日が5月12日の予定ですがまだなっていないらしいのです 妊娠しているのでしょうか?? 不安で仕方ありません…! 解答お願いします!!!

  • 生理後の妊娠可能性

    生理終わって次の日に中出しされました 平均生理周期は32日です 平均整理日数は7日間です 今まで中出しはないですが、ゴムをつけないで毎回しています。中出しは今回が初めてです。 妊娠の可能性はありますか?

  • 生理中のエッチは

    先月、生理一日目にAさんとエッチしました。 生で中出ししました。それから違う日に違う人とエッチしました。 今月の生理が来ないので妊娠検査薬で調べたら、“陽性”でした。 生理中のエッチは子供が出来ないと聞いたことあるので、そう考えると後者の人の子供かな~と思っています。 生理1日目のエッチは子供ができないですか? 今、仕事が忙しくて続けて行きたいと思っているので、おろそうかと思っていますが、おろすのに費用や入院日数とかどのくらいかかりますか?参考までに知りたいです。