• ベストアンサー

生理が終わった次の日にエッチしたら…

ゴムをつけずにエッチをしました。 中には出してませんが、彼氏が出す直前に抜きました。 安全日や危険日と言う日が分かりません…>< 妊娠していないか凄く不安です。 生理が終わった次の日は危険日なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koala3512
  • ベストアンサー率23% (170/712)
回答No.4

生理日と次の生理日の中間位が排卵日です 排卵日前後に性交し精子を膣内に射精すると 妊娠する確率は高く成ります。 精子が膣内で生きてるのは3日位と言われています 生理日の直ぐ後に膣内に射精しても、普通は安全日と 言われたますが、(荻野式)他の方も仰ってる様に 100%安全とは言えませんので、これからは 避妊なさって下さい。 射精前に膣から抜いても漏れる場合が有りますので 排卵日周辺ではコンドーム使用するか、 ピルを飲んで仲良くして下さいね。 今回は90%以上の確率で妊娠はして無いでしょう。

misacute
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうしてしまった後なので色々考えても遅いですが、今度からは必ずコンドームは付けてします>< 凄く勉強になりました!ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • maki5959
  • ベストアンサー率45% (189/419)
回答No.6

他の回答者さんと同じ意見です。 安全日や危険日なんてアテになりません。 基礎体温によって比較的妊娠しやすい日とそうでない日の予想がつくくらいです。 それと、出す直前に抜いたとしても妊娠する可能性はありますよ。 まずはきちんと避妊の知識を身に付けて下さい。 行為直後ならモーニングアフターピルを処方してもらえるかもしれないので、 心配なら一度産婦人科へご相談を。

misacute
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうしてしまった後なので色々考えても遅いですが、今度からは必ずコンドームは付けてします>< 凄く勉強になりました、ありがとうございます。

回答No.5

こんにちは。 百パーセント安全日…というのはないのですが、生理の直後は着床できないので、一般的に安全日だと言われています。 ただ、重複ですが絶対ではないので、妊娠を望まないのなら、パートナーに避妊をして貰う事が必要です。 言いづらいかもしれませんが、望まない妊娠でもっと辛い思いをすることもあり得ます。 パートナーに、膣外射精でも妊娠する事を伝え、ゴムをつけて貰いましょう。 ずっと仲良くいたいなら、必要なことだと思いますよ。

misacute
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうしてしまった後なので色々考えても遅いですが、今度からは必ずコンドームは付けてします>< 凄く勉強になりました、ありがとうございます。

回答No.3

こんにちは。 妊娠していないか、不安ですね。 私は先生ではないので、絶対という事は言えません。アドバイスだと思って、聞いてもらえると、嬉しいです。 危険日か安全日か分からないと言うことなので、基礎体温などはつけていませんよね? 付けていると目安になると思うのですが。 サイトなどで拝見するに、排卵日は人によって個人差があり、生理が終わってすぐに排卵日が訪れる女性もいらっしゃるようです。 射精は体外のようなので、大分危険は少なくなると思いますが、実際、体外に出しているのに妊娠したという女性も居ると聞いたことがあります。 不安を煽るようで申し訳ないのですが、今は妊娠しているともしていないとも言い切れませんし、検査しても反応は出ません。 なので、次の生理まで、あまり気負わず待つしかないと思います。 どうしても心配でしたら産婦人科に行って相談してみられると良いと思います。

misacute
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうしてしまった後なので色々考えても遅いですが、今度からは必ずコンドームは付けてします>< 凄く勉強になりました、ありがとうございます。

noname#141705
noname#141705
回答No.2

安全日・危険日の知識すらないのにセックスするなんて信じられない。 安全日と言われている日でも妊娠する確率はゼロではないのですよ。 体だけ成長してもダメです。 彼氏にも言える事ですが、知識ともし妊娠した時の覚悟がなければセックスすべきではありません。

misacute
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうしてしまった後なので色々考えても遅いですが、今度からは必ずコンドームは付けてします>< 自分自身も反省してます。 凄く勉強になりました、ありがとうございます。

noname#157623
noname#157623
回答No.1

外に出したら妊娠の可能性は低いですが、100%確実な安全日はないと思った方がいいです。 彼が避妊してくれないならピルを飲むとかして防御しましょう。 妊娠して困るのはあなた自身ですから自己責任で避妊しましょう。 ピルは産婦人科で処方してもらわないといけません。薬局では買えないんです。

misacute
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうしてしまった後なので色々考えても遅いですが、今度からは必ずコンドームは付けてします>< 凄く勉強になりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生理中にエッチをしても妊娠する可能性は低いですか!?

     安全日危険日とかありますが、生理中のエッチは危険日?安全日?どちらなのでしょうか??  私は生理は約7日間です。その中でエッチをしたら妊娠しやすいのでしょうか?それともゴムをつけたら安全なのでしょうか?

  • 生理直前のエッチ

    生理直前のエッチ 23歳女。よろしくお願いします。 ちゃんとしたメーカーのコンドームをつけてですが、中だしで生理直前にエッチしてしまいました。 生理がくることは彼氏も知っていて我慢していたのですがお互い気持ちが高ぶり我慢できず…。 いくら危険日でもきちんとコンドームをつけてるから安心していましたが、あとになってかなり危険なことをしてしまったのかなと思いました。 というのも、エッチ直前に茶色の織物のような生理があってエッチ直後に生理がきてたった三日か四日(今日で生理四日目なのにほとんど血は出てない)という短さで出血が終わってしまったようです。 72時間後に妊娠することもあるときいたので心配です。 妊娠の可能性はありますか? 挿入が成功したのは初めてなのでよくわからないです。教えて下さい。 また、妊娠を少しでも確実に避ける場合、コンドームをつけてても外出しにすべきですか? だけど、彼氏が可哀相だし私としても気持ち良く中でイッてほしいのでできれば中だしがいいです。 あと、ピルは副作用が恐くて飲みたくないのですが、もしものために病院でもらっておいたがいいでしょうか。血液検査など色々めんどくさいと聞きました。 こんなに細かいこと言ってるならやるなってかんじですが、やりたいんです。エッチの気持ち良さを味わいたいというより彼のことが好きすぎてもうどうしようもないくらいやりたいんです!表現がお下品でごめんなさい。 ただいづれ彼と結婚したいと思っていても、できちゃった婚で親を悲しませたくないだけです。 想像妊娠にもなりたくないです。 みなさんは避妊対策どうしてますか? 男女ともに何でもご意見下さい。

  • 生理中にエッチをしてしまい、どうしたらいいかわかりません。

    生理中にエッチをしてしまい、どうしたらいいかわかりません。 はじめまして。私は専門学生です。 今とても不安なことがあります。 今月4月21日の夜から生理がきました。 そして26日の夜に彼氏とエッチをしました。 そこで生でしてしまいました。 射精はしていませんでした。 その次の日に少量出血がありました。 生理は 12/9、1/10、2/8、3/21、4/21、に来ました。 不安になり今日婦人科に行きましたが お休みの日で、明日もお休みの日だと思います。 そうなると、アフターピルも間に合わなくて どうしたらいいかわからず不安で仕方ありません。 簡単に行為をしてしまったこと、すごく反省しています。 やはり次の生理予定日まで待つしかないのでしょうか? 行為をしてしまった以上、妊娠はしていないといえないことはわかっています。 それでも妊娠の確立はどれくらいなのでしょうか? 長々とすみませんでした。 相談にのってもらえたらすごく助かります。

  • 7/5に初めてえっちをしました。

    7/5に初めてえっちをしました。 ちゃんとゴムをつけてやったのですが 途中彼氏がゴムをよく触ってて 破れたんじゃないか…とか 1度抜いて萎えてしまって もう1度たたせたので ゴムがゆるゆるの状態だったり…。 結局最後まではいかず 途中で抜いたのですが 生理がくるはずの日から 3日もたってしまいました。 やった日は危険日に近い日でした。 かなり 不安です。 妊娠してる可能性は 高いのでしょうか? いわゆる妊娠初期症状は でていないのですが、 不安でなのか腹痛が 急にしはじめました。 お腹の真ん中あたりの 奥の方が痛いです…。 これは妊娠初期症状とか なるんでしょうか?

  • 次の生理?

     初めまして。女性です。  現在基礎体温をつけております。大体月経の周期は35日前後と長めです。低温期から高温期に変わったのは8日。以降高温が続いておるのでおそらく8日が排卵日だったと思います。なので16日現在は比較的妊娠確率の低い日だと感じ、彼氏にあうことにしました。  そして今日、彼にあってエッチしたのですが、彼が10回ほどゴム無しで私の中で動かしました。ですが中出しはありませんでした。  ゴム無しでした時点で妊娠の可能性はあると心得ております。  ですが、もし妊娠していなかった場合、おそらく今月22日ぐらいにくるであろう生理がくれば、妊娠していないことになるのでしょうか?  それとも来月の生理が来ないことが大事なのでしょうか?どちらの生理なのかわからなくて…(精子は7日生きるといいますし。)  ぜひ教えて下さい。

  • 生理がこない

    生理の周期が25日で変動が8日です。 生理予定日が22日~26日なのですが いまだに来ません。 危険日が12月3日~11日だったのですが 彼氏と8日に性行為をしました。 そのときは危険日など考えていなくて あとから調べて知りました。 ちゃんとゴムをつけました (ゴムをつけて中で出しました) もれてもいませんでした。 きちんと2人で確認しました。 ゴムの口もしっかりしばりました。 でも危険日以外に今月に 彼氏が精子をこぼしてしまったときがありました でもそれは私には付いていないです 彼氏の手についていて ティッシュでふいたあと 私のを触った場合でも妊娠する可能性はありますか? 自分でいろいろ調べてみて すごく不安になりました。 妊娠の初期症状とかも 教えていただいたら有難いです。

  • 初エッチと生理

    6月29日、彼氏と初めてエッチしました。 前回生理が来たのが5月29日から1週間弱程度。 今まではほぼ1ヶ月周期で来ていました。 遅れても1週間程度だったのですが、まだ来ないので心配です。 過去の質問を見ていると、 「指を入れられることで刺激されて生理になることがある」 というのを見つけたのですが、反対に 初エッチをしたことや、刺激によって、 生理が遅れることはありますか?? ちなみに、それからの1週間の間に2~3回やりました。 いわゆる危険日ではないですし、ゴムもちゃんとつけていたのですが、 不安で不安で仕方ないので、見解よろしくお願いします。

  • この前の4月24日に彼女とエッチをしました!!

    この前の4月24日に彼女とエッチをしました!! 後ほど気づいたのですがその時彼女は生理の危険日?だったらしいのです ゴムはちゃんとしていたし中にも出していないし大丈夫だと思いますが生理予定日が5月12日の予定ですがまだなっていないらしいのです 妊娠しているのでしょうか?? 不安で仕方ありません…! 解答お願いします!!!

  • 中だしした次の日に生理がきました。

    今から6日前のSEX中にゴムが破れて中だししてしまいました。 次の日に生理がきたのですが、不安で不安で仕方ないです;; 中だしの次の日に生理がきて妊娠する確率はどれくらいでしょうか? 一応妊娠検査薬も買ってきてあるんですが、射精してから一週間は膣の中で精子は生きていると 聞いたことがあっていつ試せばいいか悩み中です・・。 ちなみにその日二回目のSEXだったのですが、 彼が「二回目は精子の量が少ないから妊娠もしにくいよ」と言っていて喧嘩になりました。 そうゆう問題じゃないと私は思うんですが、実際どうなんでしょう? 毎日不安で仕方ないのでどなたか教えてくださると助かります。 回答よろしくお願いします;;

  • 生理最終日に(安全日って? 女性の方からのみ回答願えますでしょうか。

    ゴムが破れて中で出てしまったようなのですが とても不安で眠れません。 排卵日の数日前ー排卵日が危険日ってのは どこかで聞いたのですが、安全日っていつなのか良く分からないし 整理中のHは危なくないってのも聞いた事あるし。 いったいどうなのか、生理最終日は妊娠しにくい日なのか 詳しく分かる方教えてください。 安全日なんてないって事は良く分かってるのですが、不安で。 生理は定期的に来ます。ただ今回3日間くらい遅れました。