• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

次の生理?

 初めまして。女性です。  現在基礎体温をつけております。大体月経の周期は35日前後と長めです。低温期から高温期に変わったのは8日。以降高温が続いておるのでおそらく8日が排卵日だったと思います。なので16日現在は比較的妊娠確率の低い日だと感じ、彼氏にあうことにしました。  そして今日、彼にあってエッチしたのですが、彼が10回ほどゴム無しで私の中で動かしました。ですが中出しはありませんでした。  ゴム無しでした時点で妊娠の可能性はあると心得ております。  ですが、もし妊娠していなかった場合、おそらく今月22日ぐらいにくるであろう生理がくれば、妊娠していないことになるのでしょうか?  それとも来月の生理が来ないことが大事なのでしょうか?どちらの生理なのかわからなくて…(精子は7日生きるといいますし。)  ぜひ教えて下さい。

noname#115256
noname#115256

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

次の生理が普通にくれば妊娠はないとは思いますが、心配なら生挿入はやめましょうね。精神衛生上もよくないですしね。ご自身の体を大切になさってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

生理来ました☆有り難う御座いました☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

 私もど素人なのではっきり正解は言えませんが、今月生理はくると思います。あまり気にしすぎてしまうと、遅れたりいつもと違う生理になってしまうので…あまり心配しないように。  どうしても心配だったら、アフターピルを早急に試されてはいかがでしょうか?行為をして72時間以内に飲まないと効果はないみたいです。  私は経験が少なく相手任せにしていた事、私自身知識が疎かった事により妊娠しました。産める状況ではなかったので…手術をしました。  隠さなくてはいけなかった、つわりなどもあり苦しかったけど、一番は「産んであげられなかった事」が辛かったです。  私は子供に興味は薄かったのですが、好きな人の子を産んであげられないのはこんなにも辛い事なんだ…と。  妊娠して一番悩むのは女性だと思います。tea-owlさんは妊娠していたら、今の彼氏さんと一緒に育ててあげられるのでしょうか?  今回のことを機会に避妊の事、妊娠した時どうするか真剣に話し合ってみてください。  ちょっと説教くさくなってしまいましたが、私と同じような想いをする方が一人でも減ってほしいな~と思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

生理来ました☆有り難う御座いました☆