• ベストアンサー

真・雀龍門でログイン画面が表示されない

真・雀龍門をインスールして、GameStart画面をクリックしたのですが、ログイン画面が表示されず、ゲームがプレイできません。何か操作が必要なのでしょうか。

  • 麻雀
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕も真雀龍門になってからゲームが起動できなかったのですが、yahooの質問版で対策がありましたので↓に貼りました。 対策方法としては、真雀龍門のgamestartがあるページでF12を押します。 そしたらブラウザモードという項目とドキュメントモードという項目がありますのでそこをクリックして両方ともinternetexplorer8にしてください。 僕はデフォルトでinternetexplorer9になっていましたのでこれで解決しました。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13100334608
yuichipanda
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • アクティブxの問題で雀龍門にログインできない

    アクティブxの問題で雀龍門にログインできない 友達の話ですが、雀龍門という麻雀ゲームサイトでログインしようとしても、毎回アクティブXのインストールになり、インストールをしてもなんどもでてきてぜんぜんログインができないようです。 直接みたわけではないですし、自分も詳しくないので上記の症状以外の情報がないのですが、何かおもいあたることがあれば教えてください。

  • 雀龍門3のインストール先を変更したい

    最近雀龍門3をはじめた者です。 最初HDDに保存したのですが、たまに動きが重くなってしまうのでSSDのほうに保存したいのです。 そこでコントロールパネルからJanRyuumonと、playnclauncherを案インストールして、再起動しました。 その後playnclauncherを再インストールし、playnclauncherを起動した後、最初インストールと表示されているはずの部分(ランチャー起動後最初の青い画面)がアップデートと表示されたままです。 アップデートを押すとまた前と同じ場所に雀龍門が保存されてしまいました。 しかもコントロールパネルを見てもJanRyuumonがありませんでした。 保存先を変更したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 雀龍門とIE9

    雀龍門とIE9 本日IE9Betaにアップグレードしたところ、雀龍門のログイン画面が表示されなくなりました。 ※正確には、ログインする場所が非表示になっている。 どのような設定をすれば回避できるのでしょうか?

  • 【雀龍門】がダウンロードできません・・・

    新しく購入したPCで雀龍門をプレイしようと思い、サイトにログインし、「ゲーム開始」ボタンをクリックしたのですが、【アップデーターの設置ができません】と表示されてしまい、ダウンロード画面に移行しません・・・ ActiveXはインストール済み、PC環境、ネット環境共に問題はありません。 原因がわかる方、同じ経験をした方がいましたら、解決方法を教えてください。。 よろしくお願いします!!

  • ログイン画面が表示されない

    OKWaveのログイン画面や、Amazonのサインイン画面が表示されません。 表示させようとすると、「このページは表示できません」と表示されます。 「接続の問題を修正」というアイコンが一緒に表示されるのでクリックしてみましたが、「問題を特定できませんでした」と表示されてしまいました。 という訳で、パソコンからはOKWaveにログインが出来ないので、今はスマートフォンから質問を投稿しています。 主にログイン画面が表示されなくなっているようなので、何か原因があると思うのですが、一体何が原因なのでしょうか? 必要な情報があればお伝えしますので、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雀龍門でエラーコード2または4が出て困ってます。

    雀龍門でエラーコード2または4が出て困ってます。 どなたか解消方法を知っていましたら教えてください。 また、同様な症状が出ている人がいましたら、 参考までに試したことなど、教えてください。 サポートチームにも問い合わせましたが、全然ダメでした。 切り分けがなかなか難しくて、どこに原因があるかわかりません。 昔は問題なくできていたのですが、いつからか頻発するようになりました。 現象は以下にまとめます。何卒よろしくお願いします。 現象) ゲーム中にエラーコード2または4がでて、ゲームが続行不可(回線が切れる)。 雀龍門とのサーバとの接続が切れるだけならまだしも、 インターネットすらもできなくなる。(限られた接続になる) 右下ツールバーのネットワーク状態アイコンに黄色の△に!マークがつく。 pingが自分のPC(192.168.1.2)から直近ルーター(192.168.1.1)GWに到達しなくなる。 補足) 接続が切れる前兆がある。 ゲームプレイ中のBGMにまぎれて雑音(ノイズ)が多くなる。 BGMを消すと雑音は消えるが、ただ聞こえなくなるだけで、 それで接続が落ちなくなるということはない。 雑音が聞こえだすとほぼ100%接続が切れる。 頻度は東南戦をすれば100%現象がみられる。 最初の東4局くらいまでもつかどうかというところだが、 ゲーム進行スピードによるものと思われる。 他のオンラインゲームなどでは今のところ同様な現象はでない。 試してみたこと) 自分のPCのIPあどれすをDHCPと固定の両方で試したが、どちらも変わらず。 PCのリカバリー。 アプリケーションのアンインストール→再インストール。 IEのバージョンダウン8→7 アクティブXの再インストール。 セキュリティーソフトの無効。 windowsファイアーウォールの無効。 ネットワークアダプタのドライバー更新。 ウィルスチェック。 vista sp1→sp2 LANケーブルの入れ替え 動作環境は満たしていると思います。 OS:Windows Vista 32bit メモリ:2GB CPU:Core 2 Duo シリーズ DirectX 10.0 IE:7and8 接続構成は 自PC(FMV BIBLO NF/A50)→ルータ(PR-S300NE )→ONU?(OCN?)この辺は知識不足です:: 復旧方法は現在のところPCの再起動のみ。 ルータの再起動では復旧しない。 イベントログなども見てみましたが、接続が切れる時間でエラーらしきものは見当たりません。 ちなみにサポートチームの回答は以下でした。 ●有線LANでの接続をお試しください。→有線LANです。 ●ネットワーク ドライバをご確認ください。→ドライバ更新しました。 こんな感じでしたORZ

  • 雀龍門(ネトゲ)の画面が表示されない!

    最近ゲームスタートすると音楽だけ流れて画面が表示されないのが続いています なんとかならないでしょうか? スペックはwindowsxpでローカルディスクCが20GB Lが400GBほど残ってます あと矢印も一応雀龍門用の矢印に変わってます

  • ログイン画面の表示?

    Windows XP Professional を最近使いはじめました。 最初のうちはパソコンをたちあげたら、ログイン画面でユーザー名の表示とパスワードの入力画面が表示されていましたが、ある日からログイン画面でパスワードの入力画面は表示されないようになり、ユーザー名をクリックするとパスワード入力画面がでるようになりました。これをもとのようにパスワードの入力画面を表示するようにできますか? このパソコンに登録されているユーザーは1ユーザーだけです。ようこそ画面を使用するようにしています。ユーザーの簡易切り替えを使用するようにしています。

  • ログイン画面が表示されません

    WindowsXPを使用しています。 Windowsを起動する際に ロゴの画面は普通に表示されるのですが ログイン画面に切り替わる瞬間に 画面が黒の縦線ばかりになってしまいます。 ですが、どうやら内部では表示されている(?)ようで 以前適当にマウスを動かしてクリックしたら どこかのアカウントにログインできたようで ログイン用の音楽が流れました。 なので、起動ボタンを短く押せば 正常終了できているようです。 また、10回に1回ぐらいは普通にログイン画面が 表示され正常に起動できます。 そして、正常に起動できてしまえば その後何時間使用していても 上記の黒の縦線画面になることはありません。 これはどういったことが原因なのでしょうか? またWindowsを再インストールすれば 直る見込みはありますか?

  • ログイン画面から動かない

    DELL Inspiron2200 なのですが、ログイン待受け画面が表示され、「○○○ログインしています」の表示をクリックすると、背景画面だけで、あと何を押しても全く動かない状態です。解決方法はありますでしょうか?