• ベストアンサー

真・雀龍門でログイン画面が表示されない

真・雀龍門をインスールして、GameStart画面をクリックしたのですが、ログイン画面が表示されず、ゲームがプレイできません。何か操作が必要なのでしょうか。

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕も真雀龍門になってからゲームが起動できなかったのですが、yahooの質問版で対策がありましたので↓に貼りました。 対策方法としては、真雀龍門のgamestartがあるページでF12を押します。 そしたらブラウザモードという項目とドキュメントモードという項目がありますのでそこをクリックして両方ともinternetexplorer8にしてください。 僕はデフォルトでinternetexplorer9になっていましたのでこれで解決しました。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13100334608
yuichipanda
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。