• ベストアンサー

雀龍門(ネトゲ)の画面が表示されない!

最近ゲームスタートすると音楽だけ流れて画面が表示されないのが続いています なんとかならないでしょうか? スペックはwindowsxpでローカルディスクCが20GB Lが400GBほど残ってます あと矢印も一応雀龍門用の矢印に変わってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

参考 http://janryumon.plaync.jp/support/faq_div2.aspx 抜粋 ゲーム内の画面表示がおかしい/文字が潰れている・化けしてしまう。 ご利用の環境において、 グラフィック カードのドライバもしくはDirectXに問題がある可能性がございます。今一度、最新の状態となっているかご確認ください。 最初からプレイできないなら、性能不足の可能性が高いです。 最初はできていたなら、最新に更新 >スペックはwindowsxpでローカルディスクCが20GB Lが400GBほど残ってます グラフィック(カード)チップやメモリ量が不明です(特にグラフィックが重要) これだけの情報だと、どのグラフィックドライバが合うのか不明 パソコンのメーカー名と型番がわかるなら、回答者が誘導できるかも DirectXはこちらから http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx 参考 動作環境(メーカー製のXPのノートPCなら動作できない機種も、けっこうあります) http://janryumon.plaync.jp/guide/spec.aspx