- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログイン画面が表示されない)
ログイン画面が表示されない
このQ&Aのポイント
- OKWaveやAmazonのログイン画面が表示されないという問題が発生しています。
- 接続の問題を修正しようとしたが問題を特定できず、現在はスマートフォンから質問を投稿している。
- 原因を特定するために必要な情報を提供し、解決方法を教えて欲しい。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Internet Explorer の「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「詳細設定」の画面で、 ・SSL2.0を使用する ・SSL3.0を使用する の項目を OFF にしてください。 あと、 ・TLS1.0を使用する ・TLS1.1の使用 ・TLS1.2の使用 の項目は、ON にしてください。
その他の回答 (1)
- ryo_ Deathscythe(@Deathscythe)
- ベストアンサー率14% (515/3615)
回答No.1
おそらくインターネット自体に正常接続されていないと思います。 なのでこの記載だけで原因特定は不可能です。
質問者
お礼
インターネットには接続されており、サイトは閲覧出来るのですが、色々なサイトのログイン画面だけが表示されない状態です。 直すことが出来ました。 回答ありがとうございました。
お礼
その設定にしたら直りました! ありがとうございました!