• ベストアンサー

ログイン画面が遅くなる修正情報

Windows XP SP2のセキュリティの修正情報で 特定はしてませんが、すべて最新であてると、 起動後のログイン画面の表示が遅くなります 早く出た方が他の作業がでるので、修正情報を戻しております。 どの修正情報か特定できればそれ以外の修正情報はあてたいのですが 分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

一つずつ入れて確認すれば分かると思います。 私は面倒なので、遅いのは我慢して全て入れています。

sekachu
質問者

お礼

それしかないですね お世話になりました。