• ベストアンサー

ログイン画面が出てこない

友人が困っています。全てのホームページでログインアイコンをクリックすると「この画面は表示できません」と表示される。こんな事があるのでしょうか。原因は何でしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jirokiki
回答No.2

手っ取り早く、復元してちゃんと動作していた時点にもどしたら、いかがですか?。それでも直らない場合は、インターネットオプション関係を見直すべきではないでしょうか?。IEの場合ですが...。

参考URL:
http://www.ipa.go.jp/security/restore/
sarujp
質問者

お礼

治りました。!有り難うございました。「復元」は役に立つ機能ですね。改めて感じました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

どうしてでしょうね。しかしこういうときにはパソコンの使用環境を書かないと手かがりさえ見つかりません。 ・OSとバージョン&SP、ブラウザ名とバージョン、セキュリティソフト名とバージョン。パソコンメーカー/型番 なお、ブラウザ(多分Internet exploreでしょうが)を別のもの(例えば、Firefox/google chrome/opera)に変えて見たら。

sarujp
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。