• ベストアンサー

コラムについてです。

いま国語の学習でコラムを集めています。 私は、アンパンマンのコラムを集めたいのです。 でも、どこにもアンパンマンのコラムが載ってないのです。 なのでサイトを教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.1

こんにちは。 それを、ご自身で調べるところからが 「学習」だと思いますよ。 頑張ってくださいね(^_^)

nikoshotajp
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。 調べないと学習ではないですよね。 すいません・・。 頑張ります!(^-^) 回答ありがとうございました。