-PR-
解決済み

色素の実験(カラムクロマトグラフィー)について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176514
  • 閲覧数371
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (91/106)

こんにちは。栄養の色素の実験でカラムクロマトグラフィーというのをやったのですが、
だれかカラムクロマトグラフィーの詳しい操作方法について、
知っていらっしゃる方がいたら、
ぜひ教えていただきたいのです。
もしくはカラムクロマトグラフィーのサイトでもいいので、
もし知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいのです。
めちゃくちゃ困っています。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

TOPページで「クロマト」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

これらの回答で成書も紹介してますが、図書館に行けば沢山(?)ありますよ・・・?

ご参考まで。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

日本化学会.実験化学講座 基本操作(何冊かあるのでそのうちの1つ) 丸善発行

で答になりますか?