• 締切済み

英字のコラム

地球温暖化などの環境問題、経済、はたまた火星への移住計画・・・ など様々なジャンルの英字のコラムを探しているのですが、 そういうコラムが掲載されている英字のサイトはないでしょうか? アメリカのYahoo!のニュース記事といったものとはまた少し別物のです。

• Viel
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• phj
回答No.1

ここはどうですか。

参考URL:
http://www.japantimes.co.jp/shukan-st/
Viel
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 まさにこういったものです。有難うございました。