• ベストアンサー

ゾルタクスゼイアンって何ですか?

ゾルタクスゼイアンって何ですか? 火星に核兵器を撃ち込んで火星に太陽を作って移住していくというアメリカ国防省の地球が氷河期に突入したときの人類移住計画のプロジェクト名のこと? また別の系列のプロジェクトですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

>火星に核兵器を撃ち込んで火星に太陽を作って移住していくというアメリカ国防省の地球が氷河期に突入したときの人類移住計画のプロジェクト名のこと?  違います。  Siriという秘書機能アプリケーションソフトウェアを使用している機器で、ある種の質問となる文章をキーワードにネット検索等を行った際に、まれに現れる意味の無い単語です。 【参考URL】  ゾルタクスゼイアン - Wikipedia   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BE%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます