自分の性について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 20歳の女子大生で、自分の性について悩んでいます。過去に付き合った人はいましたが、現在は彼氏も好きな人もいません。そして、処女です。
  • 最近、過去の出来事や他の男性との関係に悩み、自分の性について迷っています。特に、2ヶ月前に処女であることを知っている男性に対して、処女をもらって欲しいという思いがあります。
  • しかし、自分のコンプレックスと思っている部分をその男性に褒められ、優しさを感じたことから、彼に惹かれてしまっています。ただし、彼に直接伝えることができず、彼女を通じてしか連絡ができない状況です。どうしたらこの状況を打開できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

性について、自分の方向性に悩んでいます。

はじめに、より多くの方にご意見をいただきたいと思い、他の質問サイトでも相談させてもらっています。 私は20歳の女子大生です。過去付き合った人はいますが、今は彼氏も好きな人もいません。そして処女です。 2ヶ月程前、顔見知りの年上男性に「彼女とエッチす る時に勃たなくて困っている。彼女は別の人としてもいいと言ってるし、君の身体がすごく好みだから試させて欲しい。」と車の中で迫られました。処女ということもあり拒否したのですが、最初は「胸を触るだけでいい」と言われ、断り切れずOKしました。そのうち「下も舐めさせて欲しい」と言われ、これも流されてOKしてしまいました。結局本番はせず、相手が自分でしてイって終わりました。最中に「もし処女くれる気になったら言ってね」と言われました。その時はあり得ないと思いました。 そして1週間程前、別の顔見知りの男性に流れでこの話をしたら変な雰囲気になって、フェラをさせられました。生理中だったので、私には胸を触る以外何もしてきませんでした。 自分ダメだな、と思います。 でも最近、2ヶ月前の男性に処女をもらって欲しいと思ってしまっています。好きという感情はありませんが、周りに「正直処女は嫌」という人が多い中「君の処女が欲しい」と言われて「この人にあげたい」と思うようになりました。2ヶ月前のことがあるまで他人に身体を触られたことはありませんでしたし、キスもその時に初めてしました。さらに、自分のコンプレックスと思っている剛毛、むっちり、貧乳といったことをことごとく言い当てられ、さらにそれが自分好みだと言われました。正直すごく嬉しかったです。気持ちよかったし、何より1週間前の人と比べてすごく優しかったです。 元々性欲は強い方だと思います。一人でしたこともあります。サバサバした性格で他人に上手く甘えられません。なので、少し強引なその人に惹かれているのだろうと思います。 最近このことばかり考えてしまって困っています。思っていることをその人に伝えようと思ったのですが、携帯が止まっているそうで彼女さん経由でしか連絡が取れません。それは絶対にしません。 この状況を打開するにはどうしたらいいでしょうか…?皆さんの知恵をお貸しください。厳しい意見も大歓迎です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

こんにちは。 結論から言うと自分がその時に一番楽しい、ワクワクすることをすればいいと思います。 ただ質問内容を拝見してると2ヶ月前の人とそういう関係にならなくても流されて近いうちに体験してしまうような気がします。 それはあなたの心の底に経験したいという気持ちがあるせいなのかなと思います。 就活のためにも余計なことはクリアしておきたいというサバサバしたあなたの性格も関係しているのかも。 僕は既婚女性からの夫婦生活についての悩みを聞くことが多いのですが、セックスは子作りのためだけのものではないということだけは言えます。 子供が出来るとご主人は自分の役目を終えたという気持ちがわくせいなのかどうかはわかりませんが、セックスレスやおざなりのセックスになってしまって女性として大切に扱われなくなるといった悩みもよくお聞きします。 セックスは挿入だけが目的でもないですし、射精やオーガズムを得ることだけが目的でもありません。 手をつないだり、肌を触れ合うだけでも十分に満足できる時もあります。 僕に相談される方の中には40近くになっても処女の方もいらっしゃいますし、最初の彼氏との行為がトラウマになってしまってそれ以来、出来なくなって40歳を超えてしまったという女性もいます。 大好きな人と結婚してお互い初めて同士というのが、世間的には理想だと考えられているようですが、その時の気持ちで何十年も一緒に生活できる人はほとんどいないと断言できます。 そういった幻想に捉われるよりも常に自分の行動を信じて他人に流されないようにすることが大切です。 2ヶ月前の人との初体験については、彼女がいるということとあなたを認めてくれる発言はその時の感情に過ぎないということだけは認識して受け入れるならいいかなと思います。 一番いいのはあなたが好きになった人が、経験も豊富で配慮もあり、優しく対応してくれることではないでしょうか。 僕なら携帯が止まって連絡がとれなくなっている状況は、きっと理想的な男性が現れるために起きたことだと思うでしょう。 就活の問題もあるかもしれませんが、街を歩いて見て下さい。 男性は信じられないぐらいたくさん歩いています。 あなたが本気で理想の男性と知り合うことが出来ると思えば必ず現れるはずです。 とにかく毎日をワクワクしながら行動してみてください。 どんな結果になってもあなたにとってはプラスになっているはずですから。

kzntormch
質問者

お礼

私も、次誰かとそういう雰囲気になったら多分体験してしまうだろうな、と思っていました。もちろん、誰でもいいというわけではないですが。ご指摘通り、心の中に「経験したい」という気持ちがあるのだと思います。好奇心かもしれませんし、焦燥感なのかもしれません。肌を触れ合っているだけで安心する、満足するような関係はまだ未知の世界です。でも素敵だなと思います。そんな相手ができたらいいなと思います。 私もこれ以上その人に執着するのをやめて、他に目を向けてみようと思います。もしそれでその人とまた接触があったなら、この質問をして少しは見識が広まったはずのその時の自分がしたいようにしてもらいます。言うもよし、言わぬもよし…その時になってみないとわからないですね。 どんな経験も無駄にはならない…そう思ったらもう少しポジティブに恋愛できそうです!すべての方を選びたいくらいなんですが、私見でmaedatakahisa様をベストアンサーに選ばせていただきます。ご回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (10)

noname#173022
noname#173022
回答No.10

あなたよりいくらか年上の女性として意見を述べさせて貰うと 私の周りにもそういう感じで処女をあげた友達が何人かいます そういう人達を見ていて私は 初体験を流れでとか、早く捨てたいと思ってすませた人達というのは 妙に恋愛に対してすれているなと感じます たとえばその後付き合った彼氏に対してひどい事をされても “恋愛ってそんなもんでしょ” みたいな感じです なんていうのか、自分で自分を大切にできないのですよね ですがきちんとお付き合いをして、大好きな人と初体験をした人達は自分を大切にできますので 彼にひどい事をされた時、きちんと話をしますし もしそのまま変わらないのなら別れるくらいのプライドを持っている あくまで私の周りでの話ですが、私はそう思います ただこれは…難しい所があって… たとえ大好きな人と初体験ができたとしても その彼に浮気をされたりすると、その後の恋愛に“諦め”みたいなものを持ってしまうんですよね ですのでまとめますと あなたがその彼と初体験を済ませても これからも自分を大切にし、そのためのプライドを持ち続けられるのであれば しても構わないと思います それからこの世に100%の避妊法はありませんので、その覚悟はしておくべきだと思います そして最後に、人の彼氏に手を出せば自分も同じ目に合っても文句は言えないと思うべきです 因果応報ってあると思いますよ ちなみに私の初体験のお相手は女性ですが、今の彼は私を“処女”だと言います そして私が処女である事をとても喜んでいました 思うに男性っていうのはとにかく 自分の好きな女性に自分以外の男性が触れる事が嫌なものなのでしょうね 独占欲とか征服欲とかといった所でしょうか? ですのでもし、あなたが将来できるかもしれない大好きな人を喜ばせてあげたいのであれば 今はぐっとこらえた方が良いかもしれないと思います… 大好きな女性の処女を嫌がる男性はいませんよ どうか悔いのないように

kzntormch
質問者

お礼

このまま経験すると恋愛に対してすれてしまう、鋭いご指摘だと思います。私はまだ処女を捨ててませんが、好きとかじゃなくそういう行為をしたことによって、恋愛に対してあまり希望を持たなくなりました。世の中にはこういう男もいるんだ、とか、自分はそんな男を拒絶できない弱い意志の持ち主だ、とか…彼氏と別れた直後だったっていうのもあり、はやばや諦めモードです。その人に初めてをあげたら、もう希望を持って恋愛はできないかな、とも思います。 因果応報という言葉、胸に刻んでおきます。 自分の行動には責任が付いてまわるということも忘れません。 本当に処女の定義って人それぞれなんですねえ…難しいです。 でも、大好きな人の処女を嫌がる男性はいない、っていう言葉信じたいですね! 少し自分と向き合えたと思います。ご回答ありがとうございました!

• pluto1991
回答No.9

私の友達の処女の話なんですが。 彼女は田舎者で処女は大切というこだわりがありました。 それは、「処女膜が大切」という意味だったんです。 だから、彼女は挿入だけは絶対NG でも、それ以外ならいいよ、ってノリでフェラはもちろんのこと、電マとか、顔面騎乗してオシッコ飲ませたり、アナルプラグ入れられて縛られたり、、、もう、ありとあらゆる事を楽しんじゃってたんです。 多分、挿入を禁止するともっと特殊な方法に範囲が広がってしまうのでしょうね。 処女のまま結婚したいという思いをここまで貫いてしまうんだからすごいものです。 で、最終的にお見合い相手と処女のまま結婚したんですが、 後日談があって、 挿入しても出血しなくて、フェラは上手だし、処女だなんて全然信じてもらえなかったと。 まあ、だからと言って分かれたわけじゃないんですが。 処女の出血確率って6割7割ぐらいでしょ?オナニーで処女を失う人も多いと思います。 出血しなければ私は処女ですって言っても信じてもらえるか分からないし、つまり、突き詰めればどうでもいいことなんですよ。 さんざん遊んでも全員相手に「私は処女です」って言ってしまえば良いんだから。 打開方法・ >>勃たなくて困っている。 この彼はタダしたかっただけです。でも、あなたが好きで彼をほしいなら彼女から奪ってしまいましょう。 分かれてくれなければ、それはあきらめるだけですね。 こんなオトコになにも、タダで処女を上げるなんて思わなくて良いです。 他の男を捜す。それっきゃないでしょう。 みんなうまく見つからなくて困ってるんです。処女だとか処女じゃないとかは関係ないですよ。

kzntormch
質問者

お礼

pluto1991様のお友達すごいですね…おもしろい。 なんだかここ数日で処女というものについてすごく考えさせられました。すごく曖昧なものなんですね…結果、”他人に向けて”というよりは”自分の中で、処女じゃなくなるってことはどういうことなのか”が大事なんだなって思うようになりました。処女膜があるかないかっていう物的なことはあまり関係ないんですね。 たしかにその時その人はしっかり勃ちましたし、話は嘘かもしれません。けど、多分嘘でもいいんですよね…その人に恋愛感情の”好き”は持っていないので。それなのにその人に執着?するのは、外面的な部分ですけど自分を認めてくれて求めてくれたことが嬉しかったからなんだと思います。初めて女性としての自分を認めてくれる人だったので。 他の男が見つかったらほんとにそれが一番いいです。連絡がつく前にそういう人を見つけられるかどうか…という気がしますね~。 滅多に聞けないお話を聞けて嬉しかったです。ご回答ありがとうございました!

• akan91
回答No.8

21才処女です。今年で22になります。 私もときどきこのままじゃヤバイなーとか思うけど、初めては好きな人がいいなー。 性欲はよくわからないので多分とくにないのかも。一人でしたこともないですね。 私はよくハーフですか?と聞かれるし、似ている芸能人の話しになると外国人をあげられます。 さすがにあそこまで綺麗な顔はしてないですけど、そこそこだという自覚はしています。まあプライドもあります。 簡単にはやらんって感じです。 けど、質問者様がこの人にあげたいと思ったなら価値観は人それぞれですし良いんじゃないでしょうか。 まあ私なら絶対いやですけど。詳しい状況は知らないですけどなんかうさんくさい気がしますしね。 まあ、私は初キスは元カレと(別れた2年後に)お酒の勢いなのかなぜかしてしまいました。した当初は別に良いと思ってても、私は結局あとあと後悔しました。だから初体験こそはちゃんと納得のいく人にあげたいです。といっても私は中2から彼氏がずっといません。もう好きとかわかりません。困ったもんです(笑) 話しそれたけど、まあきっとなにごとにも意味はあります!自分に自信を持ってください!私は初キスのおかげで、初体験を納得のいく、登場の遅い相手にあげることができるのだと信じて(思い込んで)ます!(笑)纏まりもないし、思いついたことをだーっと書いてるので、結局どっちの意見なんだって感じですが私の回答は、友達に相談されたなら、やめときなよーって言うでしょうね。あー、でも彼女いるけど超好き!っていわれたら、いけ!おせ!って言ってしまうかも…じゃあ、私の回答はこんな似た感じの人もいるよーってことで(笑) お互い良い人に出会えますように…ではぐだくだと失礼しました~

kzntormch
質問者

お礼

初キスの経験談、なるほど…ですね。 私の場合、キスをすっ飛ばして裸を見せたということが一つの壁を越えたことになってるんだと思います。もう挿れようが挿れまいが心境はあんまり変わらないような気がします。だったら、優しかったしまあ身体を良く言ってくれてるし最初にそういう感じのことした人だし処女じゃなくなるいい機会かなあと思ったのかな。他に本気で好きな人ができる可能性とかあれば別なんでしょうけど、いないのでストッパーもかからないみたいです。と言ってみたところで、その人と連絡とる手段が今は無いので結局どうにもならないということにようやく気づきました。具体的な行動をとれない今のうちに、沢山の危険をおかしてまでその人とする意味はあるのか、よく考えます。 akan91様につられて私も思ったことだーっと書いてしまいました(笑) ほんと、お互い良い人に出会えるといいですねえ… なんだかすごく共感できました。ご回答ありがとうございました!

• hiroxxo
回答No.7

大学二回生19歳です。 処女を捨てる捨てないに焦点をあてコメントさせて頂きますね。 私は年齢と同じく19歳で処女ではなくなりましたが相手は付き合っていない年上の男性でした。 その彼とは今は疎遠です。しかし、初めてが彼で私は良かったと思っています。 他の方とは意見が異なり、変わってると思われるかもしれませんが、私は「初めて」を経験したあとは「こんなもんか」くらいの気持ちでした。気持ち良いし素敵な行為ではありましたが「こんなもんか」の意思とは処女の時、嫌ほど「初めて」を特別意識し想像して重要に考えていたのにいざ行為が終わるとあっさりしたものだからです。 だから、特別に意識して処女をあげる、あげないで悩むより「彼とセックスしたい」と思えるならその相手とすべきです。付き合っている、あっていない関係無しに、したいと思える相手とのセックスなら良い思い出となるでしょう。 また「乱暴はやめてね、貴方の愛を感じさせてね」なんてニュアンスの言葉を伝えておくとおそらく彼は丁寧なセックスをしてくれるだろうと思います。素敵な思い出の経験が味わえるように願っております。

kzntormch
質問者

お礼

なるほど…と思いました。具体的な状況はわかりませんが、少し自分の現状と通じるところがあるように思います。もし私が2ヶ月前の人とエッチしたとして、その後も関係が続くということはないと思います。とんちんかんなこと言ってたらごめんんさい。 私は2ヶ月前の体験をとおして、その人とセックスしたい、教えてもらいたい、と思っている節があります。それは、その時私的にはすごくやさしくしてもらって、自分だけでなく私にも気持ちよくなって欲しいという感じが伝わってきたからだと思います。それでも倫理的に考えていいことだとは思えないので目を背けていましたが、hiroxxoさんのご回答を読んで、認めたくなりました。 なにぶん連絡をとる手段がないのでどうなるかわかりませんが、自分の気持ちに正直に行動したいと思います。 ほんとすごく腑に落ちました。ご回答ありがとうございました!

• anzuame52
回答No.6

こんばんは。 私は32歳で、誰とも付き合ったことが ありません。 そう、処女です。 正直恥ずかしくて、誰でもいいから 相手をしてもらい処女をすてよう。 何度も思いました。 ここで相談したこともあります。 ほとんどの方が、誰でもじゃなく 好きな人と結ばれた方がいい。と、 仰ってくれました。 あなたの気持ち、すごくわかります。 でもだからこそ、言いたいのは 本当に好きだと思う相手じゃないのに 体を差し出すと、後戻りできなくなると思います。 それこそ流れでHするようになってしまうかも。 私の場合、遅すぎて恥ずかしいですが 貴方はまだ20歳。 処女でも全然おかしくないし、逆に 性にたいして真面目な考えを持ってると 思います。 後悔しないか、よーく考えてください。 初体験は生涯1度だけですよ。

kzntormch
質問者

お礼

私も今の段階ですでに恥ずかしいと思う気持ちがあります。また、一生処女のままなのではないかと不安に思ったりもします。だからこのチャンス?を逃したくないと焦っているのかもしれません。 好きな人にあげた方がいい。これは間違いないと思います。でも、きれいごとなんじゃないかと思う気持ちもあります。絶対に好きな人と結ばれる、なんてことは誰にも断言できないので…。ごめんなさい。これまで失恋した経験が卑屈にさせてるのかもしれません。人間希望を持って生きなきゃダメですね! 初体験は生涯1度だけ。 このことはよく胸に刻んでおきたいと思います。 貴重なお話が聞けてよかったです。ご回答ありがとうございました!

• ikuchan250
回答No.5

私は古い考えなのかも知れないので、その点を注して... 処女はあなたにとって、ある意味、一番大切な物ですから、そんなホイホイと くれてやる物ではないと思います。あなたが真に、「この人とならやっていける (生涯を共に過ごせる)という人にあげて下さい。 ちょっとキスして、胸触られて、あそひを舐められて、舞い上がってはいけません。 確かに流れとしては、そのようになってしまい、相手の思うつぼ、のように なってしまって流れに逆らえない雰囲気になったりしますが、その一線だけは 頑と譲らないで欲しい、と願っています。 仮に処女をあげるなら、その人の子を宿しても言い、という位の思いでして ほしいと思いますし。相手も仮にそのようになってもしっかり責任をとる (結婚をする、認知をする、ということですね)ようにして欲しいと願っています。 ここで見聞きする分に関しては、不妊で悩んでいる傍ら、高校生段階で、 へたしたら、中学生段階で妊娠の可能性を訴えてきていますが、私はそのような 女性を「自分を安売りしすぎ」とおもっています。 ですので、あなたも「自分の安売り」をしないようにして下さい。

kzntormch
質問者

お礼

この質問をするまで、正直、処女がそんなに大事だとは思っていませんでした。でも、ikuchan250さんをはじめ多くの人が処女を重要視されたご意見をくださって、少し見方が変わったように思います。生涯の伴侶にあげることができたら一番いいんだな、と思うようになりました。そもそもセックスは子供を作る行為なんだということを再認識させられました。 自分の安売りになるかどうかは何とも言えませんが、自分の本意でないのにエッチをするのは絶対にやめようと思います。流されやすいとかいう問題じゃないですよね。ちゃんと自分で考えて、納得して、責任を負って、行動します。 冷静になることができたと思います。ご回答ありがとうございました!

• aoinara
回答No.4

処女って男性の意見がわかれますよね。 嬉しいと面倒って。 面倒のほうって結局行為のことしか考えてなくて、愛されてるとは思いません。 処女を捨てたいって気持ちはわかります。 私もそうでした。 あまり年齢を重ねてくると重荷に思えてきますし。 処女でも処女でなくなってもぶっちゃけ何も変わりません。ただ、捨てることによって心が軽くなるならそれもいいと思います。 一つだけ言えるのは初体験の想いではずっと残ります。好きな人が優しく思いやりに溢れた対応をしてくれた初体験は今でも心の奥にしまってあります。 後々、なんであんな人と…と後悔しないようによく考えて選択してくださいね。

kzntormch
質問者

お礼

やっぱり考え方って色々なんですね。確かに周りの「正直処女は嫌」っていう人の理由は「気を使わなきゃならなくて面倒」というのが多いように感じます。それは行為のことだけとって見てますよね。そこに愛があったらプラスではないにしろマイナスに受け取ることはないんでしょう…。私はまだ愛す愛されるといった経験がないので、いまいちピンとこないですが。 処女を捨てたいというのはやっぱりあります。 でもそれ以上に、女性としての自分に全く自信がないんです。顔とか体型は普通だと思うんですが、キャラ的?に、楽しくバカやって時間を過ごせる友達は沢山いても、私を女として見てくれる人はほとんどいないように感じます。なので、自分の女性としての部分を求められたのがすごく嬉しかったんだと思います。もし好きな人ができて、その人に自分の女性の部分を認めてもらえたなら、きっと今以上に嬉しいんでしょうね…。 初体験の思い出がずっと残るというのはわかる気がします。2ヶ月前のことはある意味初体験でした。忘れられません。それ以上の取り返しのつかないことをするわけなので、慎重に考えて行動したいと思います。 実体験を交えた親切なご回答ありがとうございました!

• sadami10
回答No.3

高知県の女性は辛抱強いですから,必ず成功します。あきらめずアタックの方法を考えて下さい。

kzntormch
質問者

お礼

まさか後押ししてくださる方がいるとは思わなかったのでびっくりしました(笑) プロフィールを見ていただいたんですね。じつは私、大学は高知なのですが出身は雪国なんです。でも高知県の女性を見習って、簡単には諦めません。自分の気持ちが変わるまではアタックしようと思います。 肯定的なご意見を聞けて嬉しかったです。ご回答ありがとうございました!

noname#180778
noname#180778
回答No.2

20歳なので性に興味があるのは普通の事だと思います。 しかし、結婚まではどうか自分の身体を守って下さい。 処女はちょっと…と痛がりキツイから面倒だと考える男性、とんでもないと私は思います。 結婚した相手とどうぞ性を楽しみ、愛し合ってほしいと私はあなたに願います。 コンドームつけてたって、性病もうつるし妊娠もありますよ。 子宮けいガンのウィルスだって避妊してもかかります。 結婚相手でもない男の人からもらってはいけません! どうかあなたがよい判断をしますようにm(_ _)m

kzntormch
質問者

お礼

私は割と好奇心旺盛な方で、性に興味があるのは事実です。周りも性に対して寛大な子が多いように思います。なので処女であることに多少のコンプレックスは感じていると思います。 そういえば、ゴムをつけても妊娠・性病などのリスクが0でないことは学校で習った覚えがあります。でもjeyuさんが書いてくださるまで忘れてました。正式な彼女もいるし、もしもの時責任をとってもらえるとは到底思えません。そのこともちゃんと考慮した上で今後の行動を考えたいと思います。 丁寧なご回答ありがとうございました(^^)

noname#177116
noname#177116
回答No.1

その場の雰囲気に流されやすいのかなーって思います。 でも、なんとなく切実さは伝わってきます。 あなたが後悔しないのであれば、少し間が空いてでも2か月前のその彼にお願いしてみては?彼が当時のままの気持ちでいるとは限らないけど。でも、積極的にはお勧めはしませんよ。

kzntormch
質問者

お礼

ご指摘の通り、流されやすいという自覚はあります。また、人の頼みなどをはっきり断るのが苦手です。決して長所とは言えないので、治した方がいいんだろうなと常々思っています。 じつはこの前就活がスタートして、もっと考えなければならないことが沢山あるんですが、この件がずっと頭にあり全然手につかないのです。就活をおろそかにする口実になってしまって…私としては本当に切実な悩みです。 後悔しないとは言い切れません。でもこのもやもやを払拭する手だてが他に思いつきませんし、確かにその人が今も同じ気持ちかどうかわからないので、もしまた接触する機会があったらとりあえず自分の気持ちを伝えてみようと思います。 言葉を選んだ親切なご回答ありがとうございました!