akan91のプロフィール

@akan91 akan91
ありがとう数10
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2013/01/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 性について、自分の方向性に悩んでいます。

    はじめに、より多くの方にご意見をいただきたいと思い、他の質問サイトでも相談させてもらっています。 私は20歳の女子大生です。過去付き合った人はいますが、今は彼氏も好きな人もいません。そして処女です。 2ヶ月程前、顔見知りの年上男性に「彼女とエッチす る時に勃たなくて困っている。彼女は別の人としてもいいと言ってるし、君の身体がすごく好みだから試させて欲しい。」と車の中で迫られました。処女ということもあり拒否したのですが、最初は「胸を触るだけでいい」と言われ、断り切れずOKしました。そのうち「下も舐めさせて欲しい」と言われ、これも流されてOKしてしまいました。結局本番はせず、相手が自分でしてイって終わりました。最中に「もし処女くれる気になったら言ってね」と言われました。その時はあり得ないと思いました。 そして1週間程前、別の顔見知りの男性に流れでこの話をしたら変な雰囲気になって、フェラをさせられました。生理中だったので、私には胸を触る以外何もしてきませんでした。 自分ダメだな、と思います。 でも最近、2ヶ月前の男性に処女をもらって欲しいと思ってしまっています。好きという感情はありませんが、周りに「正直処女は嫌」という人が多い中「君の処女が欲しい」と言われて「この人にあげたい」と思うようになりました。2ヶ月前のことがあるまで他人に身体を触られたことはありませんでしたし、キスもその時に初めてしました。さらに、自分のコンプレックスと思っている剛毛、むっちり、貧乳といったことをことごとく言い当てられ、さらにそれが自分好みだと言われました。正直すごく嬉しかったです。気持ちよかったし、何より1週間前の人と比べてすごく優しかったです。 元々性欲は強い方だと思います。一人でしたこともあります。サバサバした性格で他人に上手く甘えられません。なので、少し強引なその人に惹かれているのだろうと思います。 最近このことばかり考えてしまって困っています。思っていることをその人に伝えようと思ったのですが、携帯が止まっているそうで彼女さん経由でしか連絡が取れません。それは絶対にしません。 この状況を打開するにはどうしたらいいでしょうか…?皆さんの知恵をお貸しください。厳しい意見も大歓迎です。よろしくお願いします。