• 締切済み

本庄東高校入試(面接)について

今月22日に本庄東高校の入試を控えている中3です。 単願でA推を希望しているため、ペーパーテストに加えて面接があります。 その面接なのですが、どんなことを聞かれるのか教えてください。 1つでもいいのでお願い致します。

noname#176170
noname#176170

みんなの回答

• miyuu911
回答No.1

私も、今月21日に入試をひかえている中三です。 たぶんですけど、 志望した理由は、聞かれるじゃないんでしょうか? 中学校生活で頑張ったこととか 自分の長所と短所とか 趣味や特技とか 将来の夢とか 最近読んだ本とか 最近気になったニュースとか 高校生活で頑張りたいことなど聞かれると思います。 違うと思うんであまりあてにしないで下さい。