• ベストアンサー

本庄東高校の入学説明会

こんにちは。 私は、本庄東高校に入学する予定の中学3年です! 3月16日に、入学説明会があります。 ちょうどその日に、部活の送別会があるんです! 送別会に行きたいけど、 入学説明会は行かないとダメですよね?! その日の英語のテストは、何のためにやるんですか? 誰か知っている方がいたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 送別会に行きたいけど、 > 入学説明会は行かないとダメですよね?! > その日の英語のテストは、何のためにやるんですか? ここで顔が分からない責任を負えない見知らぬ第三者に尋ねるのではなくて、 それぞれ担任の先生や貴方の両親の相談して下さい。 仮に、この質問板において、 「〇〇で大丈夫です。」や「テストは△△のためです。」と回答を得ても、 実際には、それぞれ全く違っていたら、貴方はどうしようもないですよ?

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

クラス分け資料にするのでは無いですか?