• 締切済み

産後の肥立ちに効果的なサプリありますか?

noraneko1126の回答

回答No.1

こんにちは。 ご出産おめでとうございます。 私も5ヶ月半の息子がいます。 調子が悪いとのことで、心配ですね。 母乳ですか? 母乳だと余計、栄養を取られるような気がしますよね。 私は桶谷式で総合ビタミン剤のポポンSを勧められました。 飲み始めてから心なしか肌の調子が良くなり、抜け毛も止まってきました。 母乳の質も良くなるそうです。 他のビタミン剤ではなくポポンS!というのがミソらしいです(笑) 劇的にバリバリ元気になるというものではないかもしれないですが、じっくり効いてくれてるのかな~と思います。