• 締切済み

産後、授乳中に取るサプリ

2週間前に2人目を出産しましたが、ホルモンの影響で1人目時同様、冷房で頭痛がしたり、目が疲れたり、イライラしたり、集中力が散漫だったりという症状が続いてつらい日々を過ごしています。1人目の時は数カ月後に自然と症状が治まりましたが、今は2人育てているので、サプリを上手く利用出来たらと思っています。現在母乳で、今後もその予定です。 産後、授乳中でもOKなサプリをご存知の方教えて下さい。

noname#196121
noname#196121

みんなの回答

• babumama
回答No.2

私は心配性なので産婦人科に相談して、赤ちゃんに影響のないものを出してもらいました マタニティーブルーもあるかも知れませんし ご相談されたら安心出来ると思いますよ たいしたものをご紹介出来ずすみません

回答No.1

西松屋などで、よく葉酸のサプリが売っているのを見ますね。 貧血などに良いようです。 産後産前共にOKと書いてあった気がします。 参考までに・・・