• 締切済み

わからないです。

starrinkの回答

• starrink
回答No.1

おはようございます。 厳しいことを言うようですが、彼氏がいる女性に気持ちを伝えるまではいいとしても、そこから先を望むのは今の段階では時期尚早な気がします。 相手の女性が、現在の彼氏との関係を清算しない限り、あなたと付き合ったとしてもただの二股です。 それでもかまわないというならご自身の判断で関係を進行させるのも良いでしょうが、そのままではいずれ誰かが傷つき、トラブルになると思います。 大人の判断を!