• 締切済み

別れたあとのお互いの私物について

質問なのですが、 別れたあとのお互いの家にある私物はどうしますか? 私は別れて1週間くらいで 彼がいない間にもっていきました。 振られた身でもあり、見るのでもつらかったので… 彼の小さいころのアルバムなどがあったので 返さなくてはと思い; でも彼は別れて1ヶ月以上たつけど いまだにもってきてくれません; 今必要!というわけではないのですが… 中学3年生なのでもう卒業が近いので…。 彼の気持ちや最近、私に対する態度はこちらに 詳しくあります。 http://okwave.jp/qa/q7885626.html やはり嫌いだからあいたくもないのでしょうか… でも嫌いだったり別れた元カノの私物を家で見るのは 私だと返すのですが… 彼は私の私物は気にもとめてないのでしょうか?><; 回答お願いします。><

みんなの回答

  • katu0115
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

恐らく気にもとめてないのでしょうね。 下手するともう捨てられてるかもしれません。 どうしても必要なものがあるのなら メールで着払いでも良いから送ってと 言うしかないですね。 あまり性格が良い彼じゃないから 別れて正解かと思います。

baskevolley
質問者

お礼

やはり気にもとめてないですよね; あまり友達からも評判よくなかったんですよ; つりあわないよ!のほぅが応援されるほうより 多かったですね(苦笑) 別れて正解ですかね^^; メールはもぅしないでと言われたので アドレス覚えてますが消しましたね; 卒業までに持ってきてくれなかったら 友達に頼みます! 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お互い好きだけど別れました。ご意見ください><

     長くなりますがよろしくお願いします。  以前質問させていただきました。参照してください>< http://okwave.jp/qa3147566.html http://okwave.jp/qa3174758.html  長いのですが・・・。どうするかわからないから考えたいという彼の気持ちを尊重して1週間待ちました。しつこいのは逆効果と考え連絡もできるだけ控えて待ちました。そして、昨日、いつも日曜日は会っているし考えてるけど会うのはいいよと言われていたので、今日会える?と連絡してみたところ会うのはやめようと言われましたが、届け物だけ届けたいと言うことで彼の家に行ったところ、彼の方から家によってきなという誘いがあったので結局しっかり会いました。  女々しいことはよくないと考えていたのであえて普通に接し、いままでどうりの楽しい時間を過ごしました。ストレス解消で久しぶりにカラオケに行こうと彼が言うのでカラオケにも行き楽しく過ごしました。その後、彼の家に帰ってきてから。ずっと、私を待たせてしまうのもどうかと思ったのか、もう終わりにした方がいいよねって言うんです。  改めていろいろ理由を聞きました。私のことは今でも本当に好きだということ、でも自分みたいな男じゃなくて私ならもっといい人がいるはずだと。お世辞で好きだと言ってるような感じではなかったんです・・。私もすごい好きだし、誰がいいか決めるのは私だからそんな風に言わないでほしいことも言いました。ただ、これから仕事がもっといっぱいいっぱいになって私のこと考えてあげられなくなるって言うんです。それでもいいよと伝えたのですが、それじゃあ、付き合ってる意味がないでしょって。  こんなに好きなのに、勝手なわがままでごめんね。って言うんだけど、別れ際も泣いてるのをずっと抱きしめてくれたりするし、帰りに外の車まで見送りに来てくれるときは手をつないでくれたりするし。冷めた感じはまったくないしとても辛いです><お互いが好きで別れるのだから、どちらからでも連絡とりたくなったときは取り合おうねって言うけどどういうつもりでいるかはわかりません。。彼は、わかりやすく冷めると態度でわかるし、冷めてしまって別れ話をするのに考える期間をとったりこのように話したりしない人です。  こんなにお互い好きなのに別れるのって納得できないけど納得するしかないのでしょうか・・・。もう彼は戻ってくる気がないのでしょうか。わかりにくい文章で申し訳ありませんがアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 本当に鳶職人になりたいです。

    過去に何回も同じような質問をさせていただいた中学生です。 http://okwave.jp/qa/q8380668.html http://okwave.jp/qa/q8389773.html これ程たくさんの回答をいただきましたが、未だに自信が持てません。 しかし僕は、絶対に鳶職人になりたいです。それ以外の選択肢はありません。 図面の読み方を覚えたり、道具の名前、使い方を覚えたり、用語を覚えたりしたいです。専門学校に行くつもりは全くありません。中学を卒業したらすぐにどこかの鳶職人の方にお願いしてそこで色々なことを学びながら仕事をしたいです。 でも、そうは言っても少しくらいは最初から知識を身に着けておきたいです。 何でも良いので、今から図面の読み方等々を勉強をする方法を教えてください。 詳しい回答を、よろしくお願いします。

  • 男心とはなんでしょうか?

    http://okwave.jp/qa/q7408615.html で質問させて頂いたものです。 私自身、待つことを選択しました。 しかし、出て行くと言って、生活費は幾ら出す などの話をした後でも家に帰ってくる旦那の心理?男心?が わからなくて困っています。 嫌いじゃないと言われたのですが、 私が、寂しい会いたい好きなどの言葉を発するのはよくないでしょうか?? 私にはあなたが必要です、と態度で示してもいいのでしょうか?? 家に帰ってくる旦那にどう接していいか悩んでいます。 どうか、よろしくお願いします。 

  • 彼女と復活したい

    http://okwave.jp/qa/q6505344.html みてください 複縁の可能性ってありますか? 今週の土曜日に元カノを僕の家にさそいました そしたらあってくれるの事です 一週間前までは全部曖昧な返事で逢えるか分からない考えとく、都合よく逢いたくないの繰り返しだったのですが いいよと言う返事をもらいました これはちゃんすなのでしょうか、まだ脈があるのでしょうか どうなのでしょう 皆様のご意見を聞かせてください

  • 私物(口にするもの)を使われたら・・・

    よろしくお願いします。 私が仕事で外出している間に、上司にティースプーンを 使われてしまいました・・・。お客さまからいただいた 冷菓子をお客さまと一緒に食べるのにスプーンが 足りなかったようなのですが、ワザワザ私の 脇机の中を探して、取り出したようなのです・・・。 その行為自体、想像しただけで、泣きたくなります。 一緒に、割り箸(割り箸では食べづらいでしょうが・・・)と その中に2~3本、プラスチックのスプーンがあったのに、 そう言ったら「気づかなかった」ですまされました・・・。 ティースプーン自体は、けして高い物ではないのですが、 友達が誕生日にくれたので、結構大事なものです・・・。 大事なら、家にしまっておけと言われそうですが、 そのティースプーンのおかげでデスクが華やいで、 仕事がはかどるのもたしかなのです・・・。 一応、洗って返してくれました。でも、上司の事は 嫌いではありませんでしたが、もう、ハッキリ言って、 何回消毒したって、気持ち悪くてスプーンは 使いたくありません・・・上司には一応 「これは私物なので・・・」と伝えましたが、 真意は分かってもらえてなさそうです・・・。 次はマグカップなんて使われてしまったら、 会社行きたくないです。こういう時、 なんていえば分かってもらえるのでしょうか・・・。

  • 別れた彼氏・彼女の家に残してきた私物について・・

    こんにちは。22歳の大学生、女です。 2週間前に3年付き合った彼に振られました。別れるまでにいろいろ辛い思いをしたので、別れて間もないのですが今はだいぶ落ち着いてゆっくりと過ごしています。 彼の家に残してきたものでどうしても取り返したい(?)物があります。お菓子作りの道具が入ったセットなのですが、私的にはとても大事なものです。 でも彼に会う勇気はまだありません。彼とは遠恋で4ヶ月以上会ってなかったのですが、大好きな人だったので、今会うとまた気持ちが前の状態に戻ってしまいそうなのです。でもその私物はとても大事です。捨てらてれては困ります。 郵便で送ってもらうか、友達に頼むか、はたまた諦めるか・・でも本当に大事なので諦めきれず、だからといって郵便や友達だと、彼に私がそんなにも会いたくないのかと思われそうなので困っています・・会いたくないというか会えないのですけれども^^; なんだかまとまりの無い文章&くだらない質問で申し訳ないです。皆さんは別れた彼氏、彼女の家に残されてきたものってどうされてますか??参考までに体験談など聞けたらと思います。

  • つかず離れずの塩梅

    つかず離れずの塩梅 http://okwave.jp/qa/q5819800.html 前回、こちらの質問でお世話になったのですが、 あれから、二人で遊びにいったり、向こうから連絡くれるようになったのですが、 それまで。 「私といると楽しいし、落ち着くし、時間もあっという間にたってしまう。もっと色々はなしたいね」 「大切にしたい存在かな」「彼女になってくれたら嬉しいな」 とか友達には言わないであろう事を言ってきます。 彼は今まで付き合った人が1人らしいのですが、今はとにかく自分の時間を大切にして、没頭したいようです。人と付き合うハードルが別れ方??が原因で高くなったようです(本人曰く) お互い仕事が忙しく、連絡できても1週間に1回メールできるかくらいです。 でも自分は彼のことが好きなので、寂しいな・・・会いたいな・・・ とか思うのですが、そういうことを言える雰囲気の2人ではない感じです。。。 自分もこの当人同士の関係が良くわかりません。 向こうは明らかに私に興味はないと判断できますでしょうか? ただ、なんか遊ばれているだけなのか(でも中身はそんなことする人じゃない!と信じてます) それとも、本当にそういう人で、時期がくれば何か変わるのか・・・ ここで、私は彼のことが好きなので付き合いたい!と思っていますが、 つかず離れずで接していきたいのですが、彼に興味というか関心は持たせていくには どのような方法があるのでしょうか・・・?? 好きなら好き、嫌いなら嫌い、好きでも嫌いでもないなら半端な態度はとってほしくないですが、 嫌われたくないという、非常に自分勝手な考えがあるのですが。。。

  • よく分からないです!!!

    こんばんは。 以前↓で質問させていただきました。 本当にお世話になっています。 http://okwave.jp/qa3586253.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3570092.html さて、今日学校から戻ってきたら、家のドアに紙袋が・・・。 中身は最近1週間ほど休みがあった間に前の彼氏が海外旅行に行ってきたらしく(行く、ということは9月頃から決まっていました) そのおみやげでした。 おみやげには、1言メッセージが書いてあって、体調気をつけてっていうのと、遅くなったけどおみやげ渡すね、っていう内容でした。 彼は結構お人よしで、他の女友達にも渡していると思います。 今バイトが一緒なので、たまに彼氏に会うのですが、すごく気まずいです。 それなのに、おみやげは渡してきて・・・よく分からないです。 お互いに嫌いになって別れたわけではないので、彼にとって私はいい友達なんですかね?? どういう態度で接したらいいのかわかんないです。 また、彼には「ありがとう」っていう旨のメールを入れようとおもっているのですが、どう思いますか??

  • 2週間前に投稿した者です。

    2週間前に投稿した者です。 http://okwave.jp/qa/q6190570.html 彼女に別れようと言われて、3週間が過ぎました。 この3週間で、自分の何がいけなかったのか?何を直せばいいのか冷静になってずっと考えていました。 そしてそれが解り、自分自身を変えてきました(少しなんですが)。 なので、明日くらいから行動を起こそうと思います。 元カノは頑固者なんですが、ケンカ別れをして3週間たったし、動き始めても大丈夫ですかね? また、行動するときに気を付ける点があったりしたら教えてください。 乱文で申し訳ございません

  • 前の関係に戻りたい

    高2女子です。 先日親しくしてもらってた先生と喧嘩っぽくなってしまいました。 詳しくはURL先を読んでもらえれば、と思います。 http://okwave.jp/qa/q6528005.html 先生とこのような関係になって2週間はたってます。 その2週間の間に先生とこの件について話し合ったり、他の先生を通してお互いの意見を交換したりしました。 先生は普通にしてくれてる、とのことですが、私から見ていつもは話しかけてくれるのに話しかけてくれなかったり(私の思い違いかもしれません)などすごく気まずい感じです。 だから私の方から先生を避けてしまいます。 私は先生と前のようにいろんな話をしたいと思ってるし、4月から先生と私とで関係が全くなくなってしまう可能性もあるため早く前のように戻りたいと思っています。 やはり、先生がこのような態度に出るのは私の事すこしでもうざったく思っているのでしょうか。 また、どのようなことをしていけば前のような関係に戻れるでしょうか。 回答よろしくお願いします。