• ベストアンサー

この異性(男性)は、私に好印象を持っていますか?

・自分の誕生日は○/○だと、わざわざいってくる。 ・誰もやらない雑用なのに、彼だけは優しく手伝ってくれようとする。 ・出勤時と退社時に偶然出くわすことが多い。 ・彼と二人きりでいると、お互い妙な緊張感(ドキドキ?)がある 周りの同僚たち(男女)から、○○さんは本当にいい人だから、付き合ってみたら?と、なぜか最近勧められて、急に意識し始めました。。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 この貴女の質問文を読めば。その彼は貴女に好意を持っていますよね。 回答を求めなくとも、良いのでは。確認をしたいのかな。 しなくても、好意ありありではないですか。 出勤時、退社時に出くわすことが多いのは 偶然もあるのでしょうが、その彼が意識的にしているのでは ないかな。 そうそう、偶然は続かないのでね。 偶然を装っているのだと思いますよ。 貴女も意識をしてきたということなので、このままいけばいいのでは。 恋愛は流れとタイミングがありますのでね。 良い流れではないかな。 流れとタイミングと、積み重ねですから。 好印象ですかと他人に聞くより、ご自分で、今の流れを積み重ねていくことです。 そうではないですか。 頑張ってください。

その他の回答 (1)

• cocoa87
回答No.2

はじめまして。 誕生日を言ってくる男性? 僕を見てっていう心理と思いますが。誕生日のプレゼント欲しいのですかね。 雑用の手伝いは、優しい人かもしれません。 出退勤に偶然でぐわすのは、必然にやってるような気がします。 以前、こんな事されました。 お互いにドキドキ感があるって、投稿者様も興味があるのでしょう。 はっきりした事してくるまで、様子みたいたらどうですか。 最近、傷つきなくて、一人でいるという人が多いと記事で読みました。 もう少し、直接来てくれたら、こちらも助かりますが。 僕の事わかってって、面倒な人にも感じますが。付き合った後。