• ベストアンサー

バレンタイン

今度、バレンタインで告白します。 しかし、何をどのように言ったらいいのか まったく分かりません!皆さんだったら どのように言いますか??><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私だったら手紙と一緒に渡します。 チョコを渡す時は、よかったら食べてくださいって言って渡します! 役に立つか分かりませんが回答させていただきました。 質問者様、頑張ってください。

korosuke3200
質問者

お礼

有難うございました^^手紙で渡してみます!