• ベストアンサー

バレンタイン

今度、バレンタインで告白します。 しかし、何をどのように言ったらいいのか まったく分かりません!皆さんだったら どのように言いますか??><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私だったら手紙と一緒に渡します。 チョコを渡す時は、よかったら食べてくださいって言って渡します! 役に立つか分かりませんが回答させていただきました。 質問者様、頑張ってください。

korosuke3200
質問者

お礼

有難うございました^^手紙で渡してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインに・・・

    こんばんわ。皆さんに質問させていただきます。 もうすぐバレンタインですが、会社に気になる人がいるのですが、 まだ告白はしたくないのです。 彼とは二人で食事に行ったりしたことはあるのですが、 すべて私から誘っています。 でも、いつもお会計は彼がしてくれます。 今度は、私がご馳走しようかな、と思っているのですが、 バレンタインに食事に誘って、告白はなしって不自然でしょうか? ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • バレンタインで告白を・・・。

    今度のバレンタインに告白をしようかと思っているのですが・・・。 男性の方々に質問させてください。 もし、自分が誰ともつきあってないときに、 バレンタインで告白されるとしたら、 どんな風に、どんなチョコで告白されると「いいかも・・・。」 と思いますか?? また女性の方々・・・。 バレンタインで告白をして成功したことありますか? もしあったら、どんな風に告白したのか教えてください!

  • バレンタインについてなのですが・・・

    バレンタインについてなのですが・・・ 私は現在中2の女子で、今度のバレンタインに本命チョコを渡して、片思いの彼に告白しようと思っています!! そこで質問なのですが、やはり告白するときは直接言った方がいいのですか?それともカード等に書いてチョコと一緒に渡した方がいいのですか?? あと、チョコは手作りチョコを渡すつもりなのですが、どんな種類のチョコがいいと思いますか? 恥ずかしながら、初めてのことなのでいろいろ分からなくて・・・ 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バレンタインに告白ってイヤ?

    相談ではないのですが みなさんのご意見を伺いたくてやってきました。 もうすぐバレンタインですが その時に好きな人にチョコレートを渡したいと思っています。 もちろん、自分の気持ちも伝えるつもりです。 友達にも相談していたのですが意見が二つに分かれています。 一つは「バレンタインなんだから告白すればいい」。 もう一つは「バレンタインに告白ってベタ過ぎてイヤ」。 私の気持ちは変わりませんが、みなさんはどうですか? よく考えたら実際にバレンタインに告白した子って 私の周りにほとんどいないんですよね。 男性の方はバレンタインに告白されるのってどうなんでしょう? うれしいですか? それともイベントに乗っかってる!って感じなんでしょうか?

  • バレンタイン

    大学生女子です。 気になっている人がいて、バレンタインに思い切って告白してみようかと思っています。 仲の良い10人くらいのグループがあるのですが、そのうちの1人なんです。 来年から時間割が変わってしまうとあまり会えなくなってしまうので、その前にバレンタインをきっかけに気持ちを伝えようと思うのですが・・・(多分彼は私の気持ちには気づいていないと思います) いきなりバレンタインの前日に、「話たいことがあるんだけど会える?」という感じのメールがきたらひきますか?(学校が春休みなので呼び出さないといけないんです) 告白だな・・・とは感づきますよね? もし、私を友達としてしか見ていなかったとしたら、そういうメールや、チョコレートは迷惑ですか?困らせちゃいますかね? バレンタインが近づいてきて、直前になって悩んでいます。勇気が出なくて・・・ 前の恋愛では気持ちを伝えられずに終わってしまったので今度こそはと思うのですが。 よろしくお願い致します。

  • バレンタイン。。

    こんにちは。高1です。私には好きな人がいます。でもどんなに頑張っても相手の気持ちがわかりません。脈アリなのかナシなのか。。。その人とはクラスが一緒なんですが全く話しません。メールはしているのですが、返信もあまり来ません。相手はたぶん私が好きなことを知っていると思います。 こんな中途半端でクラスが離れるのは嫌なので今度のバレンタインに告白しようと思うのですが、なにか避けられているような気がして(自分だけ)。。 バレンタインに告白なんて迷惑ではないでしょうか。。。 あと手紙だと形に残ってしまうので言葉がいいのですが、いい告白の仕方がありましたら教えてください!!

  • バレンタイン

    バレンタインデーに、好きな人に告白しようと思っています。 でも、その人は 恋愛に興味がなさそうなんです。 仲の良い男友達でも 恋愛に関して何考えてるか分からない と言っていました。 ちなみに、 100%フラれることが分かってます。 友達には フラれて気まずくなるより 告白しないで仲良くしてた方が良いんじゃない? と言われてます。 高校最後のバレンタインなので 「ありがとう」と言うか、 思い切って「好きです」と言うか、、 皆さんどう思いますか?

  • バレンタイン、近いですね。

    バレンタインもいよいよ明々後日と、迫ってきました。 今年は頑張って、本命の彼にチョコをあげて、 告白しようと思いました! 彼とは、同じクラスで、友達です。 そして、つい数日前にメールアドレスを聞きました。 バレンタインに付き合ってもいない男の子にチョコをあげるのは初めてだし、 バレンタインに告るのも初めてです! だから、どう渡したらいいのか全くわかりません。 そんなに悩まなくてもいいことだけど、 考えちゃうと、どんどんわからなくなってしまいます。 どこであげるのがいいでしょうか? また、そこに呼び出すに、どう言ったらいいですか?? みなさんの経験でもいいので教えてください!!

  • バレンタインについて質問です。

    私は中学3年生の女子です。 中1のときからずっと同じ人が好きです。 中2のときに付き合いたいわけではないのに告白がしたくて(我ながら意味がわからないのですが)、 「好きです。気持ち聞かせて下さい」と友達伝いにいってもらったところ 「何とも思ってない」というあいまいな返事が返ってきました。 中3になり卒業もせまってきて、そんなあいまいなまま離れてしまうのは嫌だなと思い、バレンタインに告白しようと思っています。 そして今度は「付き合って下さい」と告りたいと思います。 しかし1度振られているようなものなので、相手にしつこいと思われないか心配です。 もし彼の立場になったらバレンタインにチョコをもらって(好きとか嫌いとか関係なく)嫌じゃないでしょうか?? 回答お願いします。

  • バレンタインは!?

    もう終ったバレンタインですが・・。 バレンタインを本命さんへの告白の機会にしている・した方、 どのくらい居るのでしょう?

このQ&Aのポイント
  • 今どきは何をするにもネット申込みで、申込みの際に電話番号やメールアドレスも書いています。で、あちらからの連絡事項があった際になぜ電話なのですか?
  • 最近はウザい営業電話も増えてきているし、女だと下ネタのイタズラ電話なんかもあるので基本電話には出ないようにしています。
  • メールアドレスも書いているのになぜ電話なのか。はっきり言ってウザいです。まずメールをして、返事がなければ電話というのはわかります。
回答を見る