• 締切済み

iPhone5を買いたいですが・・・

はじめての投稿です。 今高校三年生で受験も終わり、バイトをしだしました。 今はガラケーなんですが、iPhoneに変えようと思います。 大体、5000円~7000円かかるって書いてたんですが、それって、 ネットのみで、通話料金はまた別に含まれる。って事ですかね? そして多めの金額でみて、大体月々の維持費はいくらくらいあれば大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• ymivan
回答No.1

ソフトバンクでしたら http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/simulate/ を参考にして下さい。 auなら http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/index.html を参考にして下さい。 1万円位は最低見た方が良いかと思います。

M0531kj8
質問者

お礼

シミュレーションやってみて、ものすごくわかりやすかたったです♪( ´▽`) ありがとうございます。