• ベストアンサー

IPHONEについて。

お世話になります。がラケー男子です。 この度IPHONEに機種変更を少し考えていますが、まだあまり気が進みません・・・ カスタマイズ?アプリ? パソコンがあるから特に必要ないように感じます。 (パケット通信料金も高いし・・・) (機種変更したら今の無料通話分がなくなるみたいです・・) 今は無料通話分内で終わっているので、毎月基本料金3200円のみです。 仕事では一切使用しません。 でも、LINEには少し魅了を感じます。 IPHONEにしたほうがいいか、このままガラケーを突き通すかアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

>この度IPHONEに機種変更を少し考えていますが、まだあまり気が進みません・・・ なのであれば、やめた方がいいですよ。 通話料金や通信料金が上がるだけですから。 使わない物にお金を掛けるほど、馬鹿な物はありません。 そんなものを流行だから。で変えるほうがバカですからね。

ryukyu92
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりみなさん同じような事言ってくれます。このままガラケーでいきます。

ryukyu92
質問者

補足

やっぱそうですよね。相談してよかったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

iPhoneの記事を読んだり、ショップで実際手にとっても食指が動かなら必要ないでしょう。 iPhone 5s 16GB docomo レビュー・評価 http://review.kakaku.com/review/J0000010199/#tab ついに登場!「iPhone 5s」の進化ポイントとは? http://allabout.co.jp/gm/gc/427882/ [iPhoneアプリ] http://www.itmedia.co.jp/keywords/iphone_appli.html

ryukyu92
質問者

補足

ありがとうございます。やはり周りに流されてはダメですよね。

• senbei99
回答No.1

LTEになったiPhone5からは無料通話はありません。(3GのiPhone4Sまではありました) 確かにパケット代も高いので、アプリに必要性を感じないのならiPhoneは不要でしょう。ちなみに、iPhoneはAndroidと違ってカスタマイズはほぼ不要です。 LINEは今はガラケーからでも使えますので、このままガラケーで行きましょう。 http://line.naver.jp/ja/

ryukyu92
質問者

補足

ありがとうございます。やはりみなさん同じような事言ってくれます。このままガラケーでいきます。