• 締切済み
  • 困ってます

iPhoneへ機種変更

現在ソフトバンクで2台持ちです。iPhoneと普通の携帯なのですが、いずれ1本に統一しようと思っています。 月々の支払いがiPhoneのみで5,700円程度です。 ※通話無し、ネットはフルに使用。 これは旧料金形態でしょうか? 今後、普通の携帯の番号をiPhone4または5にして、今使ってるiPhoneを解約する予定ですが、今現在ソフトバンクで取り扱われている料金形態で、月々の支払いが5,700円は可能ですか? おおよそで構いませんので、今ソフトバンクでiPhoneを契約した場合の「通話は基本しない・ネットはフルに使う」この条件の月々の支払額を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • s_chiba

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/ iPhone4 16GBが5705円/月ですねぇ。普通の値段ですが…?

質問者からのお礼

ありがとうございました。