• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphoneについて質問です

iphoneについて質問です 機種を他会社からiphoneに換えようと思ってるのですが 以下のサービスはあるでしょうか? 1つのiphoneで2つの携帯番号を持つことはできますか? ネットし放題にして一番新しいiphoneを持つと機種ローン含めて月々の金額はいくらになりますか? 機種変更せずにもう1台iphoneを持った場合 ネットし放題にして、通話は対SoftBankにのみにしたら安くどれくらいの月々の料金まで落とすことができますか? 詳しい方アドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

機種するという事は通話料が掛かると言う事ですよね? そうすると、通話料分は状況が書かれていませんので判断しようがないとなります。 ですので、通話なしで、と考えれば両者同じです。 大体ですが割引サービスなども含めて、約7千円位です。 このほか通話も使うとなれば、Wホワイトは必須でしょうから、+980円、その他オプションなどが必要になればその分上がって行く事になります。 通話先をソフトバンクのみで、1時から21時までに限定すれば、Wホワイトは不要ですので、約7千円程度です。