• ベストアンサー

彼氏の食いつき

こんにちは。 女性に質問なんですが、彼氏が性的に食いついてきた場合と、やる気なさそうな場合、両方あると思うんですが、女性としてはどっちがうれしいんでしょうか?どんな気分になるの? 1.今日、彼女から求めてキスしたらやる気なさそうに適当。 2.一週間後キスしたら、彼氏は一週間禁欲していたらしく、かなり強引にがっついてきた。 こんな設定考えてみましたが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 それをする目的がまず分からないんですが、もし実際にされたら学校・会社で何かあったのかな?大丈夫かな?と思います。明らかに情緒不安定ですもの(笑) 浮気の可能性もちょっと疑うかもしれません。止めた方が良いですよ。 あとやるきのある無しですが、(自分・相手共に)やる気の無い性交をした事が無いので何とも。。 もし相手が一度でも適当にそれをしたら、私なら別れます。 だって性交って会話みたいなもので、好きだからするわけでしょ。それをやる気無さそうにって…嫌ですよ。 もし彼女の反応を見たいなら、「強引」と「優しく」でやってみては? 「強引」と「無関心」は本当に、破局になりかねないのでやめて下さいね。

noname#172785
質問者

お礼

はいきをつけます><

その他の回答 (1)

• knave__
回答No.1

とりあえず、自分勝手な印象を受けました。 がっつくために、やる気ない風を装うのでしょうか? 宣言しないで実行されたら、気分を害すると思います。