• ベストアンサー

彼氏の食いつき

こんにちは。 女性に質問なんですが、彼氏が性的に食いついてきた場合と、やる気なさそうな場合、両方あると思うんですが、女性としてはどっちがうれしいんでしょうか?どんな気分になるの? 1.今日、彼女から求めてキスしたらやる気なさそうに適当。 2.一週間後キスしたら、彼氏は一週間禁欲していたらしく、かなり強引にがっついてきた。 こんな設定考えてみましたが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 それをする目的がまず分からないんですが、もし実際にされたら学校・会社で何かあったのかな?大丈夫かな?と思います。明らかに情緒不安定ですもの(笑) 浮気の可能性もちょっと疑うかもしれません。止めた方が良いですよ。 あとやるきのある無しですが、(自分・相手共に)やる気の無い性交をした事が無いので何とも。。 もし相手が一度でも適当にそれをしたら、私なら別れます。 だって性交って会話みたいなもので、好きだからするわけでしょ。それをやる気無さそうにって…嫌ですよ。 もし彼女の反応を見たいなら、「強引」と「優しく」でやってみては? 「強引」と「無関心」は本当に、破局になりかねないのでやめて下さいね。

noname#172785
質問者

お礼

はいきをつけます><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • knave__
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

とりあえず、自分勝手な印象を受けました。 がっつくために、やる気ない風を装うのでしょうか? 宣言しないで実行されたら、気分を害すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に会ってもらうには

    大学生です。 私には同じ大学の年下の彼氏がいます。 2つほど質問があります。 1、彼氏の方から『会いたい』と言ってもらうにはどうしたらいいでしょうか? 2、家に行ったときに、彼の方からはあまり私に近寄ってくれないのはなぜでしょうか? ということなのですが、前者については、彼はメールで『今日なら大丈夫』とか『今日〇〇しよう』など言うことが多いのです。 『会いたい』とは言ってくれないことに少し不安を感じています。 会いたいと言ってもらう 為には私はどうしたらいいのでしょう? 後者の方ですが、私が家に行っても『手を握ろう』くらいは言ってくれるんですが、彼から抱きしめてくれたり、キスしてくれたりは、あまりしてくれません。 私が抱きついたら抱きしめてくれたり、キスしてって言ったらしてくれますが、彼からこのような行為をしてくれることは少ないです。 前にキスをしていたら『これ以上は我慢できなくなるからやめよう』と言われ、パッとやめられました。 でも、彼から抱きしめてくれたりキスしてくれないのは疑問が残ります。 彼とは付き合って3週間です。 彼はキス以上の経験は無いらしいのですが、私に無関心のような感じが残ることが不安です。 私が彼に興味を持ってもらうにはどうしたら良いでしょうか? ちなみに告白してきたのは彼の方からです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 振られてしまいました

    20歳の女性です。 今日8ヶ月付き合った彼氏に別れようといわれてしまいました。 もともとは彼の猛アタックで付き合い始めました。 また私は先月まで留学をしていたのですが その間に2回も会いに来てくれた彼でした。 ここ1週間くらいで急に彼が冷めてしまったようで、 昨日、今日会いたいという電話が来たときに別れ話をするのだろうという感じがしました。 もう戻らないとは分かっているのですが 私にとって初めての彼氏で本当に大好きでしたし 今も変わらずに大好きで、心に大きな穴が開いてしまったような気分です。 すぐに吹っ切れる事ができないのは当然だと分かっています。 でも、今何もやる気が起きずどうしていいかわかりません。 それなのに明日は人前にでる用事があり、 あさってまでにレポートを書かなければなりません。 でも、どうしてもやる気になれないのです。 同じような質問がたくさんあって申し訳ないのですが誰かに相談しなければ耐えられない気分なんです…。 みなさんはどうやって失恋から立ち直られたのでしょうか。

  • 彼氏が最近好きといってくれない

    私には付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 私がなやんでいるのは、 ここ、最近、彼氏が好きといってくれません。 その前までは愛しとる。っていってくれたんですけど、 最近私が好き、と気持ちを伝えても、 wwww、ですまされます。 ちなみに、私は彼氏に 私の事好き?とは聞いたことがありませんでした。 しかし昨日も会って(←一週間ぶり) キスもしましたし、ディープキスもしました。 ハグもしたんです。 しかし、好きと言ってくれないので、 ただの心配性だけだとは思いますが、 不安です。 今日も会うやくそくをしています。 男性の方の心理とかよくわからなくて.... ぜひ、男性のかたは、 彼氏がどういう気持ちなのか、教えてくれたらなとおもっています! 女性のかたも、 こういう経験をしたかたがいたら、 教えてくれたらなとおもっています! ご回答まってます! 長文しつれいしました!

  • 彼氏が出来たのですが・・・

    こんばんは。 私は、つい最近彼氏が出来ました。 彼氏は、どちらかというと消極的であまり自分からこうしたい!など言ってこないタイプなんです。 11月13日に彼氏の家に遊びに行き、他にも友達が3人来ていて、合計5人で遊びました。彼氏T君とは付き合ったばかりで、キスはおろか手も繋いでいません。キスはまだしなくてもいいかなとは思っています。出来れば手は繋ぎたいと思っているのですが、私もそこまで積極的ではないので、なかなか手を繋げません。 あとは、友達が冷やかしてきたりして「手繋ぎなよ~」とか言うのですが余計緊張しちゃって、結局繋げないまま終わってしまいました。 友達SちゃんとY君は付き合ってから2週間でキスをしたということで、私はまだ付き合って一週間くらいなのでキスはまだ早いのかなって思います。キスはしたくない訳ではないですが・・・。何よりも彼氏が嫌じゃないかとか、まだ早いと思っているならキスはしないです。私も、今はキスよりは手を繋ぎたいなと思っています。 タイミングも分からないし、冷やかされたりしてなかなか繋げなくて;; どうしたら手を繋げるでしょうか? 手繋ぐの嫌なのかなって思ってしまったりして・・・ 纏まりの無い文章ですみません。 質問は ・男は手を繋ぐのは嫌か ・手を繋ぐタイミング ・キスはどのくらいの日数でするのか です。

  • 彼氏が手を出してこないので…

    私は30歳の女で、4歳年上の彼氏がいます。 その彼氏とは付き合って3ヶ月です。週末には必ず会って楽しくデートしています。 間接キスは何の抵抗もなくよくしていて、たまに頭を触られます。毎回、イイ雰囲気にはなるのですが、肝心のキスはまだです。 大切にされるような若い歳でもないし、彼氏が何もしこないのをもどかしく感じているので、もう私から彼にキスしてしまおうかと考えています。 男性の意見がお聞きしたいですが、初めてのキスを女性から積極的にされるとひきますか? また、女性からキスする場合、気を付けたほうが良いこと等ありましたら教えて下さい。 ちなみに彼氏は真面目でプライドが高そうなタイプです。 よろしくお願い致します。

  • 好きになった彼氏持ちの女性を待つべきか・・・

    長文で失礼します。 その女性と出会ったのは三ヶ月くらい前で、 電話やメールをちょくちょくして仲良くなりました。 自分はその女性をものすごく好きになり、 女性も好意は持ってくれていると思います。 彼氏がいるとのことで、そのときはアタックはしませんでした。 しかし、その女性は彼氏が冷たいと不満を漏らしていたので チャンスではないかと思い、何度かデートに誘い キスや耳を甘噛みしながら胸をさわったり 女性も自分の股間ギリギリまで触ってくる そんなくらいまでの関係にまでなりました。 そして2週間前にアタックしようと思い、その女性と会ったのですが こっちから切り出す前に女性は泣き出し、 「彼氏は冷たいけど、私は好きで別れることができない」と言われました。 外で話していて、女性はあまりにも泣きじゃくり、話が出来ない状態で 女性は就職活動真っ最中なので風邪引くといけないと思い その時はとりあえず家に帰しました。 何度か電話やメールをしましたが、泣かれてから二週間連絡が取れなくなり やっと今日電話が繋がり話をすることが出来、その女性にアタックをしました。 しかし、前に彼氏は冷たいと言っていたのに 「彼氏は優しいし、仲は良いよ」と言われました。 どういうことだ?これは振られたのかなぁと思い、 「困ったことがあったら相談に乗るからね」と伝え、身を引きました。 でも女性を自分から積極的に好きになったのは初めてで 好きな気持ちはどうしても抑えられません。 必要以上に迫るのも迷惑だと思います。 うまく行っているのかいないのか分からない彼氏と別れるのを待つべきでしょうか?

  • 彼氏のことが大好き。だけど、レス。。。

    初めまして。カテ違いだったらすみません。 付き合って5年数ヶ月の同棲している彼氏がいます。 彼氏のことが本当に大好きで一緒にいる時は、幸せだな~って心から思います。 でも、エッチしたくないんです… 寒い、面倒という理由もあります。 しかし、本当に相手のことが好きなのにエッチしたくないなんて、どうしてだろうと悩んでしまいます。 仲はいいです。おやすみ・行ってきます・おかえりのキスは絶対にするし、お風呂も時には一緒に入ってます。 彼は良く胸とか触ってくるし、たまに一人でしてるみたいだし、可哀想だなと思うのですが、する気分になれないので誘う事ができません。 くっついてるのや抱きつくことが大好きでそういうことは私はよくするのですが、そうすると彼がやる気になってしまうので控えています。 本当に彼氏のことは大好きで愛しくてたまらないのですが… もしこのまま結婚してもレスになるのは分かってます。 私と同じような方や、何かアドバイスがあればお願いします。

  • 彼女、もしくは彼氏とイチャイチャって…

    みなさんは、彼女、もしくは彼氏とイチャイチャってどんなことしてます?? おれは現在高1です。彼女も高1です。一年付き合っていますが未だにイチャイチャが中途半端です…(汗)中途半端と言っては変ですけど、何をしてるのかよくわかりません…。くすぐっているんだか抱き合ってるんだか、バタバタしてるだけって感じで…。 皆さんは、普通にキスしたり胸触ったりしてますか?? 彼女はどんなことされると楽しいのかよく分かりません。 男性の方、女性なんとなくエロい気分にさせる方法というかイチャイチャの進め方を教えてください!!体験談とかも踏まえていただけると嬉しいです!!^^ 女性の方、どんなことされると嬉しいか、エロい気分になるか、自分の理想の形を教えてください!!こちらもまた体験談とか教えてもらえると嬉しいです!!^^ 皆さん、回答よろしくお願いいたします!!

  • 彼氏、彼女がメガネをかけてる

    高校(1)年16歳の女です。 私はいまメガネをかけています。 まず、彼氏/彼女でメガネをかけている人で、コンタクトに変えてほしいなぁとかおもうことはありますか? それから、彼氏/彼女のどちらか/両方がメガネをかけていて、キスの時どうしていますか? また、外さずにキスするコツなどありますか?

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。