• ベストアンサー

右翼って

右翼って、戦争を肯定してるくせに戦争のときの朝日新聞の報道を批判してるのはおかしいですよね?ホントに肯定してるのなら 戦争中の朝日新聞の報道は正しかった と言わなければおかしいですよね?

• buxea
  • お礼率2% (12/600)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nevel
回答No.1

左翼も戦争を肯定している。 というか、戦争の肯定有無で左と右に分けるものでは無いのでは?

その他の回答 (1)

• thegenus
回答No.2

おかしいのは反日と韓国人の脳ミソですよ。お礼率3%ですが。 韓国人と反日は物事を正しく認識できない人の集まりでしょうか。 その新聞社が日本帝国の戦争謝罪を一番先頭になっているのが厚顔無恥だという趣旨でしょうが。一番反省すべき奴が一番批判者になっているという。 丁度、朝鮮の歴史において、最も朝鮮人を虐殺したのは保導連盟事件と朝鮮戦争の韓国人なのに、朝鮮人を虐待したのは日本人だと大批判しているのと同類のキチガイぶりなのです。 なんで兵士でもない近所の民間人を政治思想が反対だからと百万人虐殺した韓国人に、日本人が批判されるんですか。同胞を虐待できる連中は同類なのです。社旗もそうですがあの矛盾ぶりは大韓民国ですよ。 支離滅裂な連中は韓国人批判を止めろと日本人批判していますが矛盾の自覚がありません。