buxeaのプロフィール

@buxea buxea
ありがとう数75
質問数178
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2011/10/10
  • スカートがめくれてしまう

    私立中学校の新中1です。 この前の強風で、スカートが帰り道に二回ほどめくれたことがありました。 しかし幸いなことに、学校の通学路ではなく駅から帰る途中でしたので、見られたのは2、3人程度でした。 中学生になって初めてスカートをはくので、とても戸惑っています。 ミニスカならめくれるのは仕方がないと思いますが、私は膝をちょうどかくすくらいの長さです。しかも、そんな姿勢悪いわけでもなく、歩くのが速いわけでもありません。 私の学校は男子の人数が女子の二倍なので、通学路じゃなくて本当によかったなぁと思いました。 ちなみに、スカート自体が長いのでへそより結構上にあげています。 そこに空気が入って…っていうのも原因なんでしょうか? スカートがめくれない方法など教えていただきたいです。

  • 半年たっても挿入できません,別れた方がいいのか・・

    処女で挿入時の裂けるような痛みがひどいです。。 だれでも痛いと聞きますが,痛みを軽減する方法はありますか。 彼にとって,わたしは4人目の彼女のようです。 彼の指1本ははいりますが,指2本は痛くてはいりません。 付き合って半年経って,ようやく亀頭の部分(3cm)まではいるようになりました。 彼にとっては,元彼とはつきあって1~2カ月ほどで挿入できていたようです。 なかなか挿入できなかったことはないようで(処女ははじめてのようで),, 最近「次,挿入できなかったら,別れをかんがえている」といわれました。 彼は30代後半で,子どもがどうしてもほしいようで,私とは無理なのかなと思いはじめたようです。 私は30代前半で,彼と挿入できたらいいなと思いつつ,初めてで痛くて,辛いです。 自分の指にジェリーをつけ,膣口から挿入をこころみましたが, 自分の中指と薬指の2本の第2関節までははいりましたが, こわくて気分がわるくて,それ以上できませんでした。 (1)1時間前に鎮痛剤を飲む(ロキソニンSとか?) (2)お酒を適量のんでからのぞむ(鎮痛剤とは一緒にのまない) (3)お風呂にはいり,身体をやわらかくしてからのぞむ (4)背中にクッションを置く 経験者の方,これ以外に,挿入しやすくなる方法がありましたらどうかおしえてください(T T)

  • なくなって欲しい世間の風潮

    私の場合、「結婚式のご祝儀」です。

  • 仕事の悩みは大部分が人間関係では?

    私ごとですが長年勤めた半官企業を退職し、技能職に転職しました。 以前は日曜の夜になれば会社に行くことが憂鬱でしたが、今は全くそれが無いことに気づきました。 不思議だったのですが、理由が分かりました。 今の職場は仕事は全て自分でやる(他人の仕事はしない)ので人間関係が淡白なのです。 職場の人間関係で悩んでいる人は多いと思いますが、自分の仕事、他人の仕事を(会社の経営者が)明確の仕切れば人間関係の悩みは解消すると思いますがどうですか?

  • 従業員の窃盗を警察に捜査してもらうにあたって

    小さな飲食店です。アルバイトが辞めて、後日、給料を取りに来て、持ち物や制服の整理をして帰ったのち、他のアルバイトの財布のお金が3000円減っていると言われました。 額は少しですが、真実を知りたいのと、事実なら、その行為が許せません。 このケースでわざわざ警察に被害届を出す手間と労力は3000円に値しないのは分かっております。が、気持ちが収まりません。 もし被害届等、行動を起こす場合の今後の手続き手順や、労力を 細かく知りたいです。財布はずっと本人しか触ってない(洋服のポケット内に入れていた)ので指紋を取れば直ぐに分かる事だと思うのですが。 お金の問題では無いので、出来るなら本人の口から真実を聞きたいです。もしやっていれば、警察の文字を出すと直ぐに真実を述べると思います。 その為にも本当にコチラが動く意志を伝えたいので、細かな手続きや流れを知っておきたいです。 何卒、宜しくお願い致します。