• ベストアンサー

インターネット エクスプローラ 開かない

エクスプローラーを起動すると韓国語のポップアップが出て1.2とXをしますとヤフーのホームページが立ち上がります。ファイアーフォックスでは正常に立ち上がります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

修正版はありませんか? Internet Explorer起動時に、ハングルのポップアップ画面が表示されていた問題を修正した事例

参考URL:
http://www.greva.jp/download/index/999/