• 締切済み

浮気、不倫?

ssr20123の回答

• ssr20123
回答No.5

不倫浮気ですね。旦那さんはあなたと娘さんがいることで安心しています。しかしそれが実は旦那さんの浮気などに対する行為をさせてしまっているため、証拠をつかんだらあなたは離婚を考える前に、旦那に置き手紙を置いて娘さんを連れて実家に帰り別居をしてみましょう(かなり効果あります)。その際にあなた自身も仕事を見つけて頑張りましょう。このままの生活は泥沼化していきますよ。 その別居期間中に旦那さんがどういった行動にでるかでその真意やこれからのことを考えると良いかと思います。実際にこれまであなたや娘さんがいた自宅に突然誰もいなくなってしまえば寂しくなります。今の浮気相手ともうまく行くか行かないかでも今後の展開は変わってきますがたいていはうまくいきませんが・・・今のままではもっとあなたの体調が悪化するばかりです。 ただその相手との関係が単なる体だけの関係なのか、恋愛感情にまでなっているのかはわかりませんけど、どちらにしても奥さんにとってみたらたまったもんじゃないですよね。離婚については少し様子を見てください。離婚は子供が犠牲になります。まだ3歳の子供がかわいそうです。でも旦那がどうしても不倫相手との関係を断ち切れないというのであれば最終手段で離婚という方向に考えた方が良いかもしれません。勝手に別居したりすれば慰謝料の請求も難しくなるとは思いますが・・・ 最近こういう旦那さんが多いですね・・・呆れますわ(´;ω;`)