• 締切済み

浮気、不倫?

ssr20123の回答

  • ssr20123
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.5

不倫浮気ですね。旦那さんはあなたと娘さんがいることで安心しています。しかしそれが実は旦那さんの浮気などに対する行為をさせてしまっているため、証拠をつかんだらあなたは離婚を考える前に、旦那に置き手紙を置いて娘さんを連れて実家に帰り別居をしてみましょう(かなり効果あります)。その際にあなた自身も仕事を見つけて頑張りましょう。このままの生活は泥沼化していきますよ。 その別居期間中に旦那さんがどういった行動にでるかでその真意やこれからのことを考えると良いかと思います。実際にこれまであなたや娘さんがいた自宅に突然誰もいなくなってしまえば寂しくなります。今の浮気相手ともうまく行くか行かないかでも今後の展開は変わってきますがたいていはうまくいきませんが・・・今のままではもっとあなたの体調が悪化するばかりです。 ただその相手との関係が単なる体だけの関係なのか、恋愛感情にまでなっているのかはわかりませんけど、どちらにしても奥さんにとってみたらたまったもんじゃないですよね。離婚については少し様子を見てください。離婚は子供が犠牲になります。まだ3歳の子供がかわいそうです。でも旦那がどうしても不倫相手との関係を断ち切れないというのであれば最終手段で離婚という方向に考えた方が良いかもしれません。勝手に別居したりすれば慰謝料の請求も難しくなるとは思いますが・・・ 最近こういう旦那さんが多いですね・・・呆れますわ(´;ω;`)

関連するQ&A

  • 旦那の不倫

    現在妊娠9か月になります 旦那が不倫にはまっています 3月ごろ、うそをついて職場の女性と飲みにいき、その後私がケータイを見たことから浮気が発覚しました。その時は、もうしない、浮気はしないといいました その後も、家に帰ってメールしたり、帰りが遅くなっています いかにも怪しく、私が聞いても「俺はメールをしちゃいけないのか??」「飲み会も付き合い」「仕事にいっちゃいけないのか」など毎日もめて、そのたびにかれは彼女に安らぎを求めていると思います 先日もおそらく休みに彼女とあっていたと思います その日は、指輪をはずして帰ってきました また、カバンからはゴムが出てきたり、ラブホのライターをもっていたり行動が怪しすぎます 最近また、メールをみてしまい、彼女に大好きとか一番だよ!!とか送っていました 私も、妊婦なので、あまり揉めたくなく、我慢しています 我慢していると旦那とは喧嘩もなく、私に対して愛しているなど言ってきますが、うそつき!!とそのたびに思ってしまいます このまま、我慢すべきなのか? 彼にどうやってぶつかっていいかわかりません まだ、子供もうまれていないので離婚はしたくありません ただ、彼女とはわかれて戻ってきてほしいんですが、だんだん不倫相手にはまってしまうのがこわいです・・・。 どうしたらいいでしょうか??

  • 旦那の浮気、不倫

    以前、相談させていただき、沢山のコメントありがとうございます。相変わらず、旦那は夜勤と嘘をつき、女宅へ。会社に連絡したら、仕事は入ってない!との事。メールも、「愛を感じるなぁ。いっぱい、あげるからね!」 「○○駅だよー」など。送信メールが残ってました。私は直接、会社に行き、全てを話しました。 周りの協力も得て、女の住所、写真、実家の連絡先までget出来ました。 あとは証拠の写真ですよね。。 もう愛想が尽きました。

  • 不倫(浮気)関係は、どのようにして終わるのでしょうか?

    妊娠中に夫の浮気が発覚し、私のほうから攻めたて離婚をもちだしました。私の怒り具合に彼が恐怖を覚え、一時期は離婚決定とまでいっていましたが「やり直す」方向で解決に向かいはじめています。(先日その件で投稿しました) 彼は「時間をくれ」と言っているのですが、もしかしたら彼女と別れ切れていないのかもしれない・・・という不安がつきまといます。 一般的にどのように、不倫が終わっていくのか教えてください。 ・夫(27歳)、彼女(24歳) ・同僚の友達の友達で9月末に飲みの席で知り合う ・交際期間:2ヶ月(うち1ヶ月はブランク) ・11月頭に、わたしが彼の携帯をみてしまい、メールを発見。 私の携帯から「夫と付き合っているようでしたら別れてください」と送る。(彼は「会社関係の人だ、そんなメールやめてくれ」と言われ、怒られる) ・その後しばらく関係なし。 ・11月末に、夫婦喧嘩をして彼が1泊出て行く。 ・12月前半。彼が家にレシートを落とし、関係が続いていたことが発覚。 ・彼が浮気を認め、彼女に私から「来月子供もうまれます。別れて」「前にもメールしたので既婚者って知ってますよね?」とメール(電話には出ない)したところ、子供のことは知らず「返す言葉もありません。申し訳ない。もう絶対に会いません」という返信後、相手の女性は携帯を解約してしまいました。いまは連絡をとる術がありません。 ・わたしが1週間前から出産&夫とは喧嘩別れのような状況で里帰り。夫は携帯に電源が入っていないことが多く、どこで何をしているのか不明。先日、会った際にたまみたメトロカードの行き先が、別れたはずの女性の家方面に・・・(考えすぎ?) なので、もしかしたら「彼自身がまだ彼女に会いたがっている」「彼女が別れないと言っている」のでは?という妄想が広がります。一般的に、不倫や浮気ってどうやって終わっていくものなのでしょうか。。

  • どこからが浮気・不倫になるのでしょうか?

    独身女です。 彼氏(彼女)に浮気された・夫(妻)に不倫された・・などのご相談をここで時々読ませてもらって思うのですが、 浮気・不倫というのは、どこからがそうなるのでしょうか? 体の関係(SEX)があればでしょうか。 でも、風俗は浮気ではないと思っていらっしゃる方もいると思います。 風俗以外の異性と体の関係を持つ事は確実に「浮気」になると自分は思います。 精神的な愛情? でも、恋人・配偶者とはいえ自分自身ではないし、本当は何を考えているかなんて分かりませんよね。 2人きりで食事に行けば浮気? 2人きりで(体の関係はなくとも)密室で過ごせば浮気になるのでしょうか? ↑これは、本当になにもなかったとしても疑われると思います。 携帯メールでのやりとり? でも、昔働いていた職場で、同じ部署のスタッフ同士(男性も女性も)はプライベートの携帯番号とアドレスを教えあってかなり頻繁に連絡を取り合っていた事がありました。 もちろん、通話やメールは、仕事の内容か、当たり障りのない内容です。 皆様はどう思われますか? 自分はもちろん、浮気・不倫をした事はありません。 上記に挙げた事も、一番最後のスタッフ同士の携帯で仕事内容のやりとり以外は一度もした事がありません。 浮気・不倫に縁がなく、ここで時々読ませていただく「浮気・不倫」というのは、どこからがそう言われるのか疑問に思い、このような質問をさせてもらいました。

  • 彼女は浮気とか不倫の可能性否定できますかね?

    彼女が17:30頃、「仕事帰りに上司の女性と近くのファミレスに行く」といって電話してきました。当方夜勤明けで20:00頃眠くなったので21:00には寝ますとメールしますと21:00になっても返信がありませんでしたので寝ました。朝になり当方携帯を見るとメール返信(0時過ぎ)あり「実は飲み屋に行ってきた」と書いてありました。 彼女はその上司の女性と女子会など飲みに行くときはいつも運転役なので飲みませんので酔っ払ってメールできない事はありえません。その女子会の時と姉妹の家に行った時はメール返信あまりしてくれません。いずれも電話はNGです。たいてい2時間くらいで返信あり、6時間もメールすらないというのはたまに、ぐらいです。ですが、これは電源を切っているのと同じ状態なので、一般的な意味で彼女の立場として浮気とか不倫の可能性を否定できるでしょうか?彼女を信用してますが今回は腹が立ってしまいました。当方彼女の様に勘も鋭くはありません。情報提供ご協力お願いします。

  • 不倫の証拠になりますか???

    旦那(23歳)とは1月に結婚し、現在(9月)結婚7ヶ月目です。 7月に子供が生れたばかりですが、旦那の不倫が発覚しました。 不倫は私(22歳)が出産のため里帰りしてる時から始まり、発覚するまでの約2ヶ月で4~5回ほど会ってるみたいです。 不倫相手は20歳か21歳の女です。 旦那の携帯に不倫相手からのメールが残ってて、発覚となりました。 内容は「ラブホに行く」「めちゃくちゃ幸せだった」とか「気持ちよかった」とか「いっぱい出たね~」です!(怒) 旦那が送信したメールは消したみたいで、 残ってないです。 誰が見ても肉体関係があったと言う証拠になりませんか?! メールは証拠としては弱いと言いますが、これなら充分な証拠になるんじゃないでしょうか? 旦那は白状してるので、あとは不倫相手に証拠を突き付けて慰謝料など書いた内容証明を送りたいのですが…。 メールだけでは不十分でしょうか? あと、慰謝料はどのくらい取れるのでしょうか? 足らない所は付け足します。 アドバイスお願いします。

  • 不倫(浮気)された事のある主婦の方、忘れられましたか?

    我が夫の不倫(数年)が発覚しましたが、 離婚するつもりはないので考えないようにしようと思い、 仕事を忙しくしたり気を紛らわしたりしています。 仕事が忙しい時は本当に不倫の事なんてどうでもよくて 家の中でも夫といても普通に接する事もできるし2人で出かける事も、 笑顔で接する事もできますが、 ふとした時に思い出してしまうことがあります。 その回数は確実に減っているのですが、仕事が暇な時や子供がいない時にふと思い出してしまいます。 徐々に考えなくていい日が増えてきているので このまますれば忘れられるのでしょうか。 不倫や浮気なんてどうってことなかったなって思う事ができますか?

  • 同棲中の彼氏がまた浮気(不倫)をしていました。

    それも、結婚している女性と。。 前回発覚した時と同じ女性です。 先程、ここで、前回の浮気のことでまだ忘れられなくて…というような内容の相談をしたばかりだったのですが、 その質問をした後で、再び発覚しました。 前回は、どうしたらよいか考え付かず、メールのみで別れを告げてもらった のですが、その後も裏で連絡を取っていたようです。 彼はかなり反省している様子だったので、もうこういうことはないだろうと思って いたのですが、甘かったようです。 ここで、今回再び発覚したため、きちんとした対処をとりたいと思います。 相手の女性については、私は顔のみ画像で確認しています。 名前や住所、勤め先などは知りません。 この女性の以前の勤め先は、今の彼の勤務先と同じ会社です。 また、私も以前、彼と同じ会社にいました。 つまり、3人とも同じ会社に勤めいたことがあります。 けれど、この会社は店舗が複数あり、私は不倫相手の女性と一緒に仕事をしたことは ないので、名前などは分からないのです。 彼に、不倫相手の名前や住所を聞いても(知ってるはずです)、答えてくれないかもしれません。 なんとか、聞き出す方法はあるでしょうか? 私としては、彼とはもうきっぱり縁を切ってもらうために、 次にまた同じようなことがあったら、不倫相手の旦那さんに話したり、不倫相手の勤め先に話すと言うようなことを 告げておきたいです。(実際にはそういうことはできないかもしれませんが…) 旦那さんに話せば、彼が慰謝料を請求される可能性があることも承知です。 おそらく直接会ってというのは私の性格上(気が弱いです…)は出来ないと思うので、 メールでその不倫相手にこのような事を伝えることになるかもしれません。(甘いでしょか?) どうしたら、不倫相手の現在の勤め先や旦那さんの連絡先を知ることが出来るでしょうか? そんなに大事にしたいわけではなくて、もう今後再び今回のようなことを繰り返してほしくなく、 不倫相手が再びこのようなことをしようと思わないように危機感を持って欲しいのです。 もちろん、彼にもです。 彼が誠実な態度を取らないようであれば、彼の会社や身内にも打ち明けてもいいかなとも 考えています。 その場合は彼とは破局ということになりますが、それでもいいです。。 二度と同じようなことを起こさないために、他に何か方法はあるでしょうか?

  • 1不倫相手に言うべきか 2何で浮気するのか

    お恥ずかしい話ですが 主人の3回目と4回目の浮気が発覚しました3回目は 手帳に家に行った日に記しがあっただけ(主人は認めています)で すでに別れているのでどうするか考え中なのですが 4回目の相手は不倫中に証拠を押さえたので 不倫相手に慰謝料を払ってもらう事で話がつき 示談書を作成中です。 不倫相手に言うべきか悩んでいるのは 性病の検査をするように伝えるかです。1回目の不倫で性病をもらってきて私に移り 不倫が発覚した事があったので。。。。  伝えてしまうと 主人が今まで何人も女性と関係をもった事がわかってしまい 訴えられないかと ふと思ってしまいまして。。。ちなみにダブって交際はしていません。が 3回目 4回目は同僚でした。 示談書に主人を訴えないように記載しておけばいいでしょうか? 宜しくお願い致します。 主人に会ったら訴えることになっています。 主人は 私が慰謝料をもらっている事を知りません。 彼女を許すことはできませんが 今は反省して誠実な対応をしてくれています。このまま誠実な対応をしてくれて 慰謝料を払いおえた時には 全額お返ししようと思っています。 同じ女として考えると 申し訳なくて。。。。 主人は「妻と別れる気はないが 君が好きだ」みたいな感じでお付き合いしているようで 私にばれそうになると 円満に別れてきています。カッコいいわけでもない オシャレセンス最悪 エッチが上手いわけでもない お金もない 利用されているのがわかっているのにどこが良くて付き合っているのか?です 全員同僚なので 仕事ができる?くらいしか考えられません。 夫(男)としては最低ですが 父親と世帯主の役目は ほぼ完璧にやってくれいます。「もう不倫はしない」と言っています 今までは 浮気の度 突き放してきましたが 今は良い妻を演じています。子供が成人するまでは その予定。。。。。その後の復習方法は考え中です。 何で浮気するのでしょうか?もちろん 私がエッチを拒否 家事をしない 化粧はしないし可愛げがない などの不満があったのはわかります。でも何で浮気? 私だって不満だらけです。浮気されたからエッチ拒否しました。家事はなんでもやってくれますが 休みの日にどこにも遊びに連れて行ってはくれません。 不倫相手とは行くくせに。。。。 私はお酒や買い物などで発散してきました。 仕事上 男性からのお誘いはありました 好きな人もいました。でも嫌いですが夫がいて子供もいますし 先のことを考えたら そんな気持ちにはなれませんでした。 主人の気持ちが判る方がいたら教えてください。 特に 奥様に不倫がバレ 大変だったのに また不倫してる人 した人。 宜しくお願い致します。    

  • 不倫が母親にバレました

    母親が日記を読んで私の不倫を知りました。 さんざん罵倒された挙句、『お前のことはもう何も信じない』とまで言われました。 母には『不倫相手にはもう会わない』と言ったけどきっと信じてもらえてないだろうと思います。 不倫発覚以来、母は床に臥せってしまっていて、ろくに話もしてくれません。家で、母と2人で過ごすのも辛いけれど、母1人を置いて仕事に行くのも心配だし・・・。ここのところ、毎日仕事が終わってからまっすぐ帰宅していますがこのままじゃ友達と飲みにもいけません。これからどうやって母と暮らして行けば良いのでしょうか?