• ベストアンサー

携帯で録画したテレビ番組をパソコンに保存

こんばんは。 softbank の携帯932SHで録画したテレビ番組をパソコンに保存して 最終的にはipodに転送したいのですが方法がわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。 *パソコンに保存する方法だけでもよろしいです。

• china1
  • お礼率74% (351/470)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PATA0515
回答No.1

仕様上、録画ファイルのコピー・転送は出来ないようです。

china1
質問者

お礼

おはようございます。 早速の回答ありがとうございました。 やはり、出来ないのですね。 残念ですが、しかたありません。 回答ありがとうございました。