• 締切済み

パソコンから複合機に出力できない

突然パソコンから複合機に出力できなくなりました。パソコン内のプリンターのフォルダまではデータが行くのですが、その後複合機にデータが転送されません。複合機メーカーにも来てもらったのですが、わからないとのこと。とても困っています。どなたか改善方法をご教示ください。

みんなの回答

• castrok
回答No.3

PCにぶら下がっているのか ネットワークにつながっているのか まずは そこらあたりを 知りたいですね

noname#173000
noname#173000
回答No.2

メーカーにもわからないとはなさけないメーカーですね。 ケーブルが断線してるなんてことではないですか?

• te2kun
回答No.1

ファイアウォールで遮断されているのではないですか? そもそも、機種名など一切記載しなければ、神様でなければ分かりませんよ