• ベストアンサー

プリンターの複合機とは?

パソコンのプリンターを買おうと思っています。ネットで調べてみると「インクジェット複合機」、「インクジェットプリンター」といった表示がされています。複合機とはどんな機能があるのでしょうか。ただのインクジェットプリンターとどこが違うのでしょうか。パソコン初心者です。初歩的な質問で申し訳ありません。詳しい方がいらっしゃったら教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

プリンターはプリンターの機能のみ 複合機はスキャナーやコピー機やfax機能とかも備えていま

3027504468
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。一つ勉強になりました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.2

複合機は、プリンター以外に、スキャナー機能があります。 また、FAX搭載も搭載しているものもあります。 プリンターなら、プリンター機能のみ 今は、複合機の方が安価になる時があります