• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンターの複合機とは?

パソコンのプリンターを買おうと思っています。ネットで調べてみると「インクジェット複合機」、「インクジェットプリンター」といった表示がされています。複合機とはどんな機能があるのでしょうか。ただのインクジェットプリンターとどこが違うのでしょうか。パソコン初心者です。初歩的な質問で申し訳ありません。詳しい方がいらっしゃったら教えていただけたら幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数217
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

プリンターはプリンターの機能のみ 複合機はスキャナーやコピー機やfax機能とかも備えていま

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速な回答ありがとうございました。一つ勉強になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12160)

複合機は、プリンター以外に、スキャナー機能があります。 また、FAX搭載も搭載しているものもあります。 プリンターなら、プリンター機能のみ 今は、複合機の方が安価になる時があります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!