• ベストアンサー

エクセル住所録をレーザー複合機で出力する方法

年賀状の宛名書きのために、エクセル住所録をレーザー複合機で出力する方法を急ぎ探しています。可能なワーベル用紙をどなたご教示お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

テンプレートだけでも数十種類ありますし ユーザー定義で作成すれば「レーザー対応」を記載してある 用紙どれでもできるでしょう やり方はここ http://www.mimosa.gr.jp/a-one/excel_label.html 年賀状にちょうどよさそうなサイズの用紙を用意すればいいと思います。

yusamanman
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。