• 締切済み

どこに置く

sutemuの回答

• sutemu
回答No.3

単車はマンションなどの所を一番狙われます。 あとはみなさんと同意見です。 あとは単車のカバーで、できるだけ何のバイクか判らないように前後をロックで止めたりすると盗まれにくくなります。 大事な自分のバイクを盗まれるとすごくショックです。 なぜか別の所に置いたかなとか?信じられないような感じがありました。 どうか取られないように取られたらまず出てきませんバラシテ外国に送るそうです。 キーレスの車が盗まれる時代です。十分気を付けてください 無くなったら又買えばいいや みたいな感じの方はまずい無いと思います。 盗難保険なども考えてはどうでしょう?