zx900a8のプロフィール

@zx900a8 zx900a8
ありがとう数7
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/08
  • 性別男性
  • 死んでからまで迷惑をかける「A級戦犯」って、

    「散り際」潔さを良しとする日本人ですが! 死んでからまで迷惑をかける「A級戦犯」って、なに考えているのですか?

  • バイクの免許について教えて下さい。

    大学生のときに中型免許(当時は小型、中型、大型(限定解除)しかなかったと思うのですが、間違っていませんよね?)をとり、250CCのVTに乗っていました。 仕事をしだしてからは、ずっと車に乗っていたのですが、渋滞がいやになり、ここ2,3年は通勤でアドレス125に乗っています。 最近、またバイクに乗りたい気持ちになり、どうせなら、大きな750CCぐらいのバイクに乗ってみようかなと思っています。 まずは免許なのですが、大型のバイクに乗るのにかかる費用はどのくらいなのでしょうか?

  • 中古バイクにおける維持費について

    10年落ち程度の大型バイクの購入を検討しています。 その際、自称バイクに詳しい友人に「最初の1,2年で10万から20万円の修理費は覚悟した方が良い」と言われました。 今までもバイクは所持していました。が、新車購入ばかりだったので何に高額な維持費がかかるのか想像がつきません。 ちなみに車種はZRX1100,GPZ900R,CB1300SF等のネイキッド系です。 ツーリングのみに使用、月に約700km程度を考えています。 ガス代は度外視して回答お願いします。

  • 皆さん乗った中で名車だと思う車はなんですか?

    私は、初めて、新車を買ったSW-20です。 もちろん、かなりいじりましたが、、、、 スタートダッシュで、3000ccのターボに勝てる喜びを今でも忘れません。 半分、アンケートっぽいですが、皆さんは、 忘れられない車は何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#178987
    • 国産車
    • 回答数24
  • どこに置く

    単車500cc買いたいのですが、マンションなので青空駐車になります。どうやって保管してますか?