• ベストアンサー

TABLEタグについて

murasaki_rocksの回答

回答No.2

HTMLで作成するのは現実的では無いですね。 HTMLのみで作成する方法は1つだけありますが、 IE専用です。(たぶん。Operaでは無理でしたネスケは未確認) データバインドと言うIEの拡張機能(?)です。 以下はサンプルです。sample.csvを作成した後、IEで表示してください。 --------sample.csv DEVLARGE,ILL,ELD MURO,FUNK,KOD NMU,8MC,UDAGAWA --------sample.html <html> <head><title>データバインドサンプル</title></head> <body> <object id="ID1" classid="clsid:333C7BC4-460F-11D0-BC04-0080C7055A83"> <param name="DataURL" value="sample.csv"> </object> <span datasrc="#ID1" datafld="Column1"></span> : <span datasrc="#ID1" datafld="Column2"></span> : <span datasrc="#ID1" datafld="Column3"></span> </body> </html> CGIとかでやったほうが良いですよ。

bruce1104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういうやり方もあるんですね。 参考になります。 CGIはまだまだ勉強中ですが、がんばってみます。