• ベストアンサー

キャロウェイ レガシー2012 ドライバーについて

キャロウェイ レガシードライバー R 10.5度 45インチ【2012】を ネットで購入しようと検討中です 偽物も出回っていると聞いたことがあるので 少し調べてみましたが ウエイトスクリューの ケースのデザインが シルバー一色のものと ラインの入ったものとがありました メーカーのホームページで見ましたら ラインが入っているので ラインが入っている方が 日本のキャロウェイの正規品でしょうか 同タイプのキャロウェイドライバを使われている方がおられましたら どちらが 正規品なのか 教えていただけましたら・・・・ *通常は街のショップで購入していますが 半額違い価格に魅力を感じていますが 安物買いの銭失いにならないようにしたいので 質問させていただきました どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ウエイトスクリューの ケースのデザインが >シルバー一色のものと >ラインの入ったものとがありました 偽者を売る店はこのような誰でも判る部分は本物を添付します。 半額なら理由があるはず、その理由を聞けば納得できると思いますよ。 中古品でも普通は半額にはならないのだから  

その他の回答 (1)

noname#178987
noname#178987
回答No.2

ドライバーは持ってませんが、やばそうですよ。 ネットでも、しっかりした店なら大丈夫ですが、偽も物は多いので、出来るだけ、実物を見て買った方が、、、、 私も、ネットで買った事有りますが、心配でした。 当たりでしたが、、、 後、ゼクシオなんかは、有名ですよ、振った感じ全く別物とか、、、 気を付けて下さい。