• 締切済み

釣った魚に

釣った魚にえさをやるタイプか見極めるにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• arcorb
回答No.5

プレゼントとかの話?別にタイプとかないと思うよ。君の笑顔と反応を見たかったら「えさ」やると思うんだ。例えば普段から反応のかわいい女の子の方が、反応が地味な女の子より、あげる方もあげやすいんじゃない?

tanosiijinnsei
質問者

お礼

モノじゃなくても言葉とか態度がほしいのです。相手の喜ぶ反応を心がけます。

• goodn1ght
回答No.4

家族や友人を大切にしているかどうか。 因みに、キャッチ&リリースにはご注意を!

質問者

お礼

大事なポイントですね。リリースされないように気をつけます。

回答No.3

見極められません 北斗神拳でも使わない限り、無理でしょう

質問者

お礼

残念ながら使えません。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

彼女と別れたら二度と彼女が作れないほど不細工な男。

質問者

お礼

それはちょっとむずかしいですねー。

• nyaspa
回答No.1

自分より相手の方があなたを好きであること。 つきあっても、セックスには簡単に応じない、 彼氏より堪能な分野を一個でも持つ。 尊敬されるところをひとつでも確保するといいらしい(笑) 女友達談

質問者

お礼

具体的で参考人なります。ありがとうございます。